この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaちんしっかり見守ってね♪

LaLaファミリー


ま~るい毛玉が2個???
たるちゃん&LaLaにしては小さいでしょ?

2012-07-26 14.58.01




左がたるちゃん♪
右がもぐちゃん♪  ・・・でした!!!

P1130853.jpg





もぐちゃんち、旅行へ行っているので
もぐちゃん1週間ぶりの里帰り中です♪

詳しくはもぐちゃんママのMisiaさんが詳しく書いてくれているので見てねぇ~




昨日のお昼ぐらいから来ているので
いっぱい遊んで、興奮して早く寝たよ。

たるはトイレトレーの上で寝てた(=v=)ムフフ♪
2012-07-26 20.30.01





パピーちゃんたちは朝起きるのが早いからねえ。。。
起きて、うんPさせて、ご飯食べて、喧嘩しながら遊んで
もう、7時30分頃には朝寝・・・みんなダウン(o^-^o) ウフッ

やっぱり、ソファの下が好きなもぐちゃん❤

P1130880.jpg






ソファの上で見守る母❤
P1130879.jpg


おもちゃで遊ぶ子供たち❤
P1130885.jpg


じっと、見守る母❤
P1130881.jpg




もぐちゃんは家にいる時は「ブルーマン」
で・・・やっぱりカラーもリードもブルーにしてくれていたよ♪
嬉しいなあ~~~
ピンクマンだったたるちゃんはピンクのうさぎで遊んでるわ
P1130887.jpg




見守っているけど・・・
本当は参加したくってウズウズしている(@⌒ο⌒@)b ウフッ
P1130883.jpg




もぐちゃんが持っているおもちゃ
LaLaもとってもお気に入りだったものよ♪
噛むところによって鳴る音が違って楽しいの♪
もぐちゃんも上手に鳴らしていたよ
P1130889.jpg





LaLaちん、おとなしくっていい母親でしょう?
でもね。。。
一緒にガウガウとやりあってることもあるのよ!
やりすぎそうになったら、子供たちがLaLaちんを攻撃したり
噛んだりしていても、LaLaちんを確保・・・抱っこしてやります。





ワンコにおとなしく遊びなさい!って言う方が無理よね(*´∇`*)




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
