この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する内緒話?~ホントは仲良し~

LaLa&たるとのこと


LaLaちゃん…たるに内緒話してるの?
何か教えているのかな?
P1130821.jpg




P1130822.jpg




こんなに仲良くくっついている時もある❤と思ったら


急にガウガウと喧嘩が始まる時もある。。。


家の中がドッグラン状態で追っかけっこになる時もある。。。


最初はいつもLaLaからばっかりちょっかい出していたようだったけど、
最近はたるがLaLaを追っかけたりする!!!


LaLaの方が舌を出してはぁはぁと息切れしてるよ。。。



親子で多頭飼いの先輩方からもお話聞くと、
これって普通みたいね♪

仲がよくないのかなあ~とか心配したけど、
大丈夫みたいね♪

ちょっと安心した。


みんないつもアドバイスをありがとう♪




P1130844.jpg
夜・・・寝るときはケージをくっつけているのだけど、
ママのベッドへ行って一緒に寝たりしたるの。


たまらなく可愛い❤







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
