この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれからは親子でなかよくね~♪

LaLa&たるとのこと

もぐちゃんがいなくなって、1ワンで寝る初めての夜・・・
鳴いて困ったので、
次の日はLaLaとたるとのケージをくっつけて
出入りが出来るようにしてみました。


最初は、く~んく~ん鳴いていたど…おとなしめに
寝ちゃいましたよ♪
LaLaの横に行ったり、自分のケージにもどったりしながらも
鳴かずに寝てくれました~♪
P1130763.jpg

心配してくれたみなさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





ケージの外で寝ているときはこんな感じ
P1130778.jpg
同じポーズで♪




P1130782.jpg
足をくっつけて~♪




P1130783.jpg
背中くっつけて~♪


仲良し親子でしょ❤
たるちゃんは甘えん坊ですねぇ~~~

これ全部、わたしの足もとです♪



知らんぷりして全く違うところで寝る時もあるし、
けんかすることもあるのよ。



だいたいがLaLaがたるにちょっかいを出しているみたい。
ガウガウ・・・う~~~~って唸っている時もある。
これって、喧嘩?
たるは降参のポーズとることもあるし、
ケージに逃げ込むことも、私のところへ逃げてくることもあるのよ。

これからもず~~~っと暮らしていくのに
大丈夫なのかしら???

多頭飼いの悩みがでてきたよ∈(*´◇`*)∋
まあ、楽しいんだけど♪♪♪





たる☆初めての白目写真だよ~~~
P1130787.jpg





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします


にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

前記事で、LaLaちゃんが、もぐちゃんを探してたってとこ
読んだら、泣けてきちゃったよ・・・

LaLaちゃん、どんな気持ちなのかな・・・

でもさ、3人とも、いい方とご縁があってよかった。
きっと、いっぱい、いっぱい可愛がってもらってるよね。

親子でおそろいのお洋服。
可愛いな~ もう、お洋服着れるようになったんだね~

LaLaちゃんと、たるちゃん、親子でおんなじ格好してる。
たるちゃんに、ガウガウするのは、喧嘩じゃないと思うけどな~
LaLaちゃん、たるちゃんに何かを教えようとしてるのかな?

LaLaちゃん、本当に今までお疲れ様でした。
みんな、いい仔に育ってるよ。

TKO48って知ってる?TKO48って知ってる?

4Z779gZ7
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://16ktI6UH.tko48.net/16ktI6UH/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからは親子でなかよくね~♪これからは親子でなかよくね~♪

たる君、甘えてますねぇ。
お母さん独り占めで嬉しいけど、兄弟が居ないのも少し寂しいかな?
少し時間が経てば1人で静かに寝るのではないでしょうか・・・?

やはり親子ですね。同じ方向、同じポーズして寝てる処はLaLaママの子ですね。
3兄弟も遠く離れた方の家で暮らして無い様子なので、たる君も遊べるし良かった!
でも4兄弟で遊んだ後、自宅に帰ってからが寂しくて泣いちゃうかも?ですね。

最後の写真は完全に爆睡状態で可愛いですね。

No titleNo title

かわいい親子の姿 うちではあまり見れませんでしたので羨ましい~
うちはRoseがくっついて行ってもNonがカルガル怒るみたいな・・
うちから見ると微笑ましくてやっぱり いいなぁ~ です
甘えん坊のたるちゃん かわいい(*^^)v

No titleNo title

親子は、いつまでたっても、親子ですよ。
うちは、間もなくナナが2歳になりますが、子離れしません。
こんな関係も良いものです。

…お祝いコメントありがとうございました。

No titleNo title

沢山いた兄弟達いなくなったから
淋しくなったね。
でも、たるちゃん、ママとずっと一緒にいられていいね。
くっ付いて寝てる姿ほんと可愛い~

No titleNo title

ららちゃん ・・・ せつないですーo(T^T)o
たるちゃんももぐちゃんいなくなって
さみしかったのかなぁ o(T^T)o

でもママに甘えて仲良しこよし♪
いい感じです~

ららまむさん~ 男の子は甘えん坊さんで
本当に可愛いですよ。

うちのは だっこすると
肩に首をのっけて
ぴたっ って甘えてきてしばらくそのままとか
首に両手回してぎゅ♪ って甘えてきたり。。。

人間の子供みたいですよ 笑

No titleNo title

ららまむさん!すごいわ~^^
よく考えたね^^LaLaちゃんとたるちゃんのゲージを連結だなんて^^
これで、いったりきたりできるし^^自分のトイレとわかるし^^
すごいよ~((φ(・д・。)ホォホォ・・

行けないと行きたかったり・・パピーの時は、そのまま態度にでるから手がかかるけど、
可愛いんだよね~^^

多頭飼い・・色々大変は増えるけど、その分!楽しさも2倍^^
がんばってね^^ずっと応援してます^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tpmickey さんへtpmickey さんへ

LaLaは母性が強いのかもね。。。
きっと、探すだろうなあとは思っていたんだけど
可哀想だったわ。
今は、たるとにおしっこの躾していたら
心配してすぐに寄ってきて、舐めてやろうとするのよ。
いい母親です・・・LaLaちん❤

今から着せるつもりはなかったんだけど
憧れのペアルック着せてみました♪
普段は着せてないから、
すぐに着れなくなってもったいないよね。。。

tpmickeyさん、いつも自分ちのことのように
心配してくれたり喜んでくれたりして
とっても嬉しいよ❤
ありがとう♪

ユズパパさんへユズパパさんへ

男の子は甘えん坊で可愛いよ♪
とは聞いていましたが・・・
たるもやはり、甘えん坊ですねぇ~
夜はLaLaママのベッドへ行ったりしてますよ。
LaLaもそれを許してるから親子だなあって
この時は思いますね。

兄弟と離れたこと、こんなに寂しがるとは
本当に予想外でした。
また、みんなと会える機会があるって言うこと
とってもいい所へみんな行ってくれて
嬉しいです♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

うちの親子も昼間はガルガルとすごいんですよ。
こんなの初めて見たから、びっくりしましたよ。
でも、ガウガウ追っかけこしたあとは、
一緒に遊んだり、眠ったりしてるので
それを見るとホッとします♪

ももぱぱさんへももぱぱさんへ

なかよし親子ですね♪
うちもそんな関係がずっと続くと嬉しいな。
喧嘩しているように見えるけど
やっぱり親子なんですね。
これからが楽しみです♪

ゆっち さんへゆっち さんへ

離れて行った兄弟たちが寂しがって
鳴くのかと思ったら、
LaLaママと一緒にいられるたるのほうが
寂しがって鳴いちゃいましたよ。
これってホント予想外!!!
ママに甘えて寝ているたるは安心しきってるね。

のぃ さんへのぃ さんへ

男の子の飼い主さんはみんな甘えん坊で
可愛いよ♪って言っているのよ。
もう、実感しているかも?
たるも甘えん坊だわ❤

ゆぃちゃん、可愛すぎるじゃない♪
人間の子供と一緒だね。
のぃさんがとっても可愛がるから
もう完全に本当のママになってるんだわ。

あの4兄弟いた時とは違ったにぎやかさが
戻ってきたよ。
うちのリビングがドッグラン状態よ!!!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

夜・・・・鳴かれると困るので
鳴き方が半端ないんよ!
く~~んく~~~んだったら可哀想と思いながらも
我慢するんだけど・・・
きゃんきゃん、ギャンギャン>>>
街中じゃないから近所迷惑にもならないんだけど
あまりにも鳴き方がひどいんで、対策考えたの。
甘えん坊のたるちゃんはLaLaママが
そばにいると安心してよく眠っていますよ♪
LaLaも母親だなあと感心しています。

うんうん・・・楽しさ2倍❤

No titleNo title

親子はどんなにけんかしても、親子。
人間よりわんこの方が、愛情が強いかな、って感じることも。
たまには厳しく叱ることもありますね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
