この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子でペアのお洋服♪~もぐちゃんとのご縁~

未分類


もぐちゃんが新しいお家へ行く前に撮った写真です♪
P1130635.jpg


P1130695.jpg


もぐちゃんお迎えに来てくれる時、
LaLaはサロンの亜美ちゃんが預かってくれました。

亜美ちゃん、いつもお世話になってありがとうね♪


お家へ帰ってきたLaLaはやはり・・・
急いで家に中へ入り
もぐちゃんを探していましたよ。
おしっこした跡があったので、臭っていました。


もぐちゃん、夜鳴くだろうねえ~と心配しながら帰って行きました。




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆





可愛い親子でしょう・・・
P1130741.jpg
このお洋服を作ってくださった方が
ご縁でもぐちゃんのお家が決まったのよ。


P1130713.jpg
P1130716.jpg






たるちゃんの初めてのお洋服♪
P1130752.jpg

ブログでたびたび登場しているC'est mignon!のyukiさんの紹介の方ですよ♪



Misia日記 のMisiaさんのお家へ行ったのよ♪
羊毛キルトの作家さんですよ。
とっても可愛い方なのよ。

な~ん~と、旦那さまともぐちゃんのお誕生日が一緒なのよ♪
何かご縁を感じるでしょう?

息子ちゃん二人もとっても喜んでくれているみたいです♪

夜も鳴かなかったみたいなの。
すごいでしょ?




それなのに・・・それなのに・・・
うちのたるちゃんはキャンキャン、ぎゃんぎゃん・・・と
鳴いて鳴いて・・・多分疲れて寝ました。
そして、朝4時半ごろにはまたまた・・・キャンキャン!!!

すこし、我慢してたんだけど
しかたな~く起きて行きました゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー




P1130696.jpg
こんなに仲良く寝ているから
今晩はいっしょのケージで寝かせて見ます。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

親子で可愛い~ヽ(^。^)ノ
うちは男子だから可愛くなんないけど(笑)

もぐちゃん旅立ちの時は LaLaちゃんには見せないんだね
なるほど・・・って感心しちゃった

早速 もぐちゃんのブログも覗いてきました♪
いい顔して 写ってたね(^^)v

今晩はLaLaちゃんとタルちゃん・・仲良く寝てるかな?
ママがいれば 泣かないかな?
(ずっと思ってたけど・・・タルちゃんが1番ママ似?かな)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!親子でお揃い~♡
私の夢なの~^^見せてくれて(人'▽`)ありがとう☆!可愛い♡

ぅん((´д`*)ぅん パピーの頃からお洋服きせてると慣れるよね♫
楽しみだわ~~~^^

やっぱり・・ガラッと環境がかわるのと・・同じお家からいなくなるのでは
寂しさも違うのかな?
けど、ママが一緒だよ^^たるちゃん♫ がんばれ~!
皆、元気に旅立っても、近況や成長が見えるっていうのは そうそうないものだもの!
幸せなことだよね♫
みんな、みんな 幸せに育ってね~~(o^―^o)ニコ

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

男の子もペアで着せて見て~
きっと優くんと空くんも可愛いよ♪

LaLaの目の前でバイバイは
可哀想かなあと思ったの。
前の時はオットがいたから
散歩に連れ出してもらっていたのよ。

昨夜はLaLaとたるのケージをくっつけて
出入りが出来るようにして寝させたのよ。
クンクンは言っていたけど
すぐに寝たのよ♪よかったぁ~

さとぞうさんへさとぞうさんへ

うんうん・・・♪
ペアで着せているワンちゃん見てると
可愛いものね~
女の子と男の子だけどこれからも
ペアで着せれるかなあ?
さとぞうさんは手作りが得意だから楽しみだよね♪

LaLaが寂しいだろうなあ~って心配してたけど
たるとももっと寂しかったんだね。。。
昨夜は寝れるように、LaLaとケージをくっつけたよ。
ママの匂いがして安心して眠れたのかな。
よかったよ❤

No titleNo title

親子でお揃いかわいいですね~
うちはソロの時の今までの服が着せれなくなりました
タルトくん きっと寂しかったのですね
これからはLalaママとの2匹の生活 
しっかり甘えてすくすく成長してほしいですね
引っ付いて寝てい寝姿がかわいいです
うちでは見られません

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
