この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっと合格したよ♪

LaLaのこと

日曜日はしつけ教室の日です。

LaLaはお友達わんこや飼い主さん、インストラクターの先生に
会えるので楽しみにしています。

到着すると、早く降ろしてェェェ
興奮します。

この前の日曜日(22日)は進級テストの日。

やっと。。。合格できました

お友達わんこ4頭みんな一緒に合格です
よかった、よかった。

一番下のクラス白組さんからピンク組さんになりま~す。

一度は私の失敗で合格できず。。。落ちこぼれわんこになってしまい
ごめんねェララちん

カメラを持っていたのに一枚も写真を撮らず、何もありません。

今度からはピンク組さんでがんばるぞって
はりきっていたのに、ヒートが来たのでしばらくはお休みです。



ごほうび
ごほびのおやつを買いました。



LaLa22日
ドヤ顔のLaLa




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、進級おめでとう~e-398
ピンク組さんでもママさんと一緒に頑張ってねi-236

しつけ教室で進級テストがあるんですね~
私の通ってる教室はマンツーマンなのでクラス分けとかないんですよ!
進級するには、何が条件なんですかぁ?
「マテ」を何秒以上出来るとか、アイコンタクトが何秒とか。。。ですか?
でも、そういうテストがあるとやる気が出ますよねi-236
日頃からの信頼関係も必要でしょうし、何より一緒に何かをするっていうのは、出来た時の達成感が凄いですよね~
私も、先生の前で宿題が出来て褒められると、子供のように喜んじゃってますi-278
先生。。。私よりかない若いのにi-229ハハハッ

LaLaちゃんヒートはどうですかぁ?
しんどそうにしてないですかぁ?
早く終わって、また元気にお外で遊べるようになるといいねi-236

No titleNo title

LULU母さんへ

ありがとう~。

進級できるための項目4個あったかな。
LaLaが苦手なのは・・・
「リーブ・ユア・ドッグ」です。

「リーブ・ユア・ドッグ」 ハンドラー(飼い主)が犬から離れて5秒間、
              動かなければOKなのです。

もちろん合格できたことは嬉しいし、とっても
誉めてあげたよ。
でも、まあ・・・ほどほどでいいかなって思っているの。
LULU母さんが言うとおり、一緒に何かできて
信頼関係ができるっていうことが楽しい~i-185

日曜の朝はゆっくり起きていたのに、
LaLaが来てから早く起きて、しつけ教室にいくことが
楽しいのv-238

ヒートがきてからよく寝るよ。
お外に出れないのもストレスたまるよね。
毎日雨で私もストレス溜まりそう。。。
出血が止まってからもしばらくは、
お外に出るのはだめですよねv-236

No titleNo title

進級テスト 揃って合格 おめでとうございます!
よかったですね~
ピンク組さんも頑張ってくださいね~!

ヒートでしばらく大人しく・・ になっちゃったのですね
1月くらいおとなしく・・なのかな~
梅雨になったしヒート終わる頃にはお天気も回復してるかな?

No titleNo title

Non姉姉さんへ

ありがとうございます。
ピンク組さんでもがんばりま~す。

初めてのヒートで、私もどきどきだった・・・。
LaLaもきっと変な感じがしてるんだろうな。
ちょうど梅雨に入ってお外にもいけないから、
いいかなって。
もうしばらく、おとなしくしています。

はじめまして!はじめまして!

らむままさん 今日はコメント ありがとうございました
LaLaちゃん とっても可愛いですね~
進級テスト合格 おめでとうございます
LaLaちゃんとママさん 力を合わせての合格ですね
ピンク組みさんにいっても 頑張ってくださいね♪

私はブログを初めて1年ちょっと
ノアの出産をきっかけに始めたのですが
初心者で悪戦苦闘しながら続けてきました(^v^)
とっても簡単な手抜きブログです・・・
我が家はサラは避妊手術をし ノアには産ませました
悩むところですよねー

息子さん 東京に就職されたんですね
おめでとうございます
私も息子がいますので 色々と教えていただきたいと思います
これからも よろしくお願いしまーす!

No titleNo title

サラノアママさんへ

コメントをありがとうございます。

息子のこともありがとうございます。
読んでもらえてうれしいです。

ブログをしている自覚がなくって、こまめに写真を撮る
こともしないし、のんびりすぎるブログです。
私もパソコンの前で悪戦苦闘しています。
時間だけが過ぎていく。。。

これからも色々と教えてくださいね。
よろしくお願いしますi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
