この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな集まったよ♪

LaLaファミリー

昨日のこと・・・

1,2,3・・・?
3プーちゃん?
P1130604.jpg



1,2,3・・・?
P1130591.jpg



1.2.3・・・?
P1130592.jpg



1,2,3,4プーちゃんたち
写真がブレブレだけど4兄弟たちですよ~♪
P1130593.jpg




もぐちゃんが新しいお家に行くので
しばらく会えなくなるから、みんな会わせよう♪って
レオくん、ラッキーくんの母が
連れてきてくれたのよ❤



何枚も写真撮っていたのに。。。ブレブレばっかりでごめんねぇ~




ラッキーくん、僕が一番えらい!!!
みんな来るな~~~
P1130615.jpg




P1130614.jpg


最初はおとなしめになっていたもぐちゃん♪
本領発揮!!!
P1130612.jpg

僕は乗りますよっと!!!
うちでグリーンマンだったラッキーくんのカラー見て~~~
グリーンのドットだよ♪
P1130613.jpg

その後悠々と椅子に乗っていたのはレオくんでした♪
イエローマンだったレオくんのカラー見て~~~
イエローのドットだよ♪
P1130617.jpg

とっても嬉しい♪
家族みんなに大事にしてもらっていて幸せだね❤


楽しい時間をありがとう♪


また、機会があったら集まろうね~




今日は、もぐちゃんがお迎えに来てもらったの。
もぐちゃん、鳴くかなあって心配していたけど・・・

うちのたるちゃんが鳴いております。。。
もぐちゃんと一緒に寝ていたので
寂しくなって鳴いています。。。



がんばれ~~~!!!
もぐちゃん、たるちゃん






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ついに もぐちゃんも旅立ちましたね
でも、すぐに会えるみたいだし・・・
またまた みんなで遊べるんだろうね~
みんなでパピー教室行ったら可愛いのに~

たるちゃん、今夜は寂しいかな?
LaLaちゃんとは一緒に寝ないの?

ブレブレ写真♪ よっぽどじっとしてないんだね~(笑)

No titleNo title

ちょっか、ちょっか、たるたん寂しくなっちゃったのね^^
ママもばば(ごめ~ん)もいるのにねぇ
やっぱり男の子特有の甘えたさんなのかな~

イエローとグリーンのカラー♪
お里のママさんとしては、とっても嬉しいね

みんな幸せになってくれるね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

パピーちゃんたちっってじっとしていないから
皆の写真とるの 難しいんですよね~!
私も、お友達のお家に見にいった時のこと思い出しちゃいました^^

いいな~♡ そうやって集まれるのって素敵ですよね^^皆幸せそうでよかった♡

もぐちゃん・・旅立ったのね・・たるとくん、寂しいかも、しれないけど
がんばるんだよ~^^ 

皆が幸せになりますように~^^

ららまむさんへららまむさんへ

はうぅ~ 
タルちゃん 鳴いちゃったのね~ 
寂しかったのね~。がんばるんだよぉ~。
レオくん ラッキーくんのカラー 
感動っすね。 とってもうれしいですねi-178
もぐちゃん新しいご家族に、やんちゃっぷり 発揮できたかな?
最初はネコかぶってたりして。ウフフ。きっと いっぱい
ご家族に 愛を 振りまいてくれてるでしょうねぇ~。
また 4ワンの 再会を 楽しみに。
タルちゃんの 成長 LaLaちゃんの
かわいい お顔見に お邪魔させてもらいますね~。

みんな集まったよ♪みんな集まったよ♪

久しぶりに集まった兄弟!皆、元気そうで何よりですね。
LaLaママも我が子に逢えて嬉しかった事でしょう。

もぐチャンは新しい家族の処へ旅たちですが、また逢えるから
たると君も少しの我慢だよ。LaLaママは、もっと寂しいかも?

たると君はLaLaママを独り占め出来るから一番幸せだね。
予防接種も終り、今度は皆でランで遊べれば良いですね。

次回、兄弟とLaLaママの再会を楽しみに拝読させて頂きます。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

もぐちゃんをお迎えの前の日から
寂しかったよ。。。
みんなが近くだから会えることもできて
嬉しいよ♪

せっかく4兄弟集まったんだから
いい写真撮りたかったのに・・・
みんな大興奮じっとしてないんだもの。
カメラマンの腕は。。。こんなものです。

anまま さんへanまま さんへ

男の子は甘えん坊で可愛いよ♪
とは聞いていたけど・・・
こんなに鳴くなんて思わなかったよぉ~
LaLaが来た時なんて
可愛い鳴き方だったと思うんだけどなぁ?
anままさんが言う通り、ママからばばまでいるのに
なんで???って感じだったよ。

カラーの色見て~嬉しいよ❤
やっぱりそのまんまの色選んだよ♪って

さとぞうさんへさとぞうさんへ

レオくんとラッキーくんママが
連れていくよ!って言ってくれて
せっかく4兄弟集まったのに。。。
全然いい写真が撮れないの~~~
みんな興奮し過ぎでしょ?
楽しそうにしていたからいいんだけどね♪

LaLaも寂しかったと思うけど、
たるとが1番寂しかったのかな?
すっごく鳴いて鳴いて・・・大変だったよ。

青タイツ さんへ青タイツ さんへ

思いがけず…というか
全く予想していなかったの。
たるとが鳴くなんて・・・
だって、LaLaママから飼い主のばばちゃんまで
いるでしょう。。。
前の日までもぐちゃんと仲良く寝ていたから
1ワンになって寂しかったのよねえ~

もぐちゃん…青田タイツさんの予想通り
最初はおとなしくしてたって~
ご飯はすごい勢いで食べたみたいだけど。
翌日から元気いっぱい本領発揮してるみたいよ♪

ユズパパ さんへユズパパ さんへ

最初はレオくんとラッキーくんが元気!元気!
うちにいたもぐちゃんとたるがびっくり!おとなしい・・・
でも、すぐに仲良く集まって遊んでいたよ。
LaLaのところにも子どもたちは
どんどん行くんだけど、LaLaの方が戸惑い気味かな?

もう1回のワクチンが終わって
ランデビューできるようになっ時に
みんなで行けたら楽しいだろうなあ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
