fc2ブログ

この記事のみを表示する4兄弟の名前紹介します~みなさんよろしくね♪

育児

可愛いLaLaの仔たち・・・・

4兄弟の名前がみんな決まりました!!!!

P1130048.jpg





新しい家族のもとで
元気に楽しく可愛がってもらっている2プーちゃん
名前も前に紹介してしまっているね♪

レオとラッキー

次男のレオくん

三男のラッキーくん

娘ちゃんと息子ちゃんに別々にどんな名前にする?って聞いて
全く同じく「レオ」って言ったそうな~
う~~ん、気の合う姉弟だわ♪
即、決定ね!

いつも写メをありがとう♪
また、載せちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


火曜日には一緒にワクチン接種に行くのよ。
会えるのが楽しみだわ♪




そして、20日にお迎えに来てもらうブルーマン♪

P1130252.jpg


長男のもぐくん

もぐくんは母が決めた名前よね♪


うちではもぐちゃんって呼んでいるよ。
元気でごはんもいっぱい食べて
とっても可愛いです♪




そして・・・最後にうちの仔ピンクマンです♪

P1130208.jpg



四男のたると

たるちゃん、たる!って呼んでいます。


たるとって・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みんな何を思い浮かべる~?

LaLa地方はこれなんよ♪
ロールケーキ?って感じでしょ?
P1130177.jpg

カステラ生地の中に柚子餡を巻き込んだもの。
P1130179.jpg





P1130171.jpg



色々なメーカーが出しているからこれだけではないよ。


このお菓子が特別に好きでこの名前にした訳でもなく
息子がお土産に頼まれたものの一つが「タルト」だったの。
そのお菓子をながめていて・・・
たると・・・可愛いじゃん❤と思って
第一候補になり、そのまま採用ということです。

タルるーとくんとか言うアニメもあったよね。
まあ・・いいかってこんな適当な感じ。
どうですかあ・・・???




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

No titleNo title

みんなステキな名前をつけてもらっったねー
きっとみんな幸せになるね~
もちろん周りも笑顔が増えて幸せが増すよね
これからも ららまむさんのブログで4匹の成長を見れたら嬉しいな~

No titleNo title

わー
みんな可愛いお名前!
新しいおうちでも 愛情たっぷり幸せになるね
ららまむさんも たまに会えたりしたら嬉しいよね~
私も これからの成長 楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

みんなかわいい名前ですねd(⌒ー⌒)!
その中に「レオ君」が採用されていて嬉しいです☆
これからもちょくちょく登場してくれるといいなぁ♪

LaLaちゃんスマートになったみたいですね!
可愛いいなぁ(*≧∀≦*)ママとは思えないよ☆

タルト美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

皆、新しい家族が決まったのね~^^
笑顔いっぱいになるんだろうな~♪
幸せにすくすく大きくなってね~(o^―^o)


たるとくん!かわいい~~~よ♪
タルト・・っていうと・・ビスケット生地にカスタードを想像しちゃったけど(笑)
なるほど!それも、タルトだわ!!

可愛いお名前^^早く覚えてね~~~♡
これからも、よろしくね^^たるちゃん♡

ららまむさんへららまむさんへ

みんな お家が決まって かわいいお名前もらって
よかったですね。

みんな ほんとーにすくすく 上手に育って
LaLaちゃん ほんとーに よいおかぁさんでしたね。
新しいお家に行っても ご連絡いただける仲とのこと
実家の母としては、理想ですね。
これからも成長過程 見れるといいな♪


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

みんなかわいい名前になったのですね
タルトくん 美味しそうなお名前手出すね
一六たると大好きなんです
美味しそうに見えちゃった ジュル・・

すくすく元気に育ってくれるといいですね~

こんばんは。こんばんは。

名前決定ね。

それぞれ4匹とも個性がでてそうなお名前だわ。かわいい。

一緒に予防接種にいけちゃうくらい近くに住んでる人にかわいがってもらえるなら安心ですね。
レオくんにラッキーくんの成長も身近で見られるなんて、ラッキーですね。

モグくんも近くなのかな?

ララちゃんとたるとくんで2匹だけだと、ちょっと寂しくなるなぁ~。。。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

お久しぶりです~ずっと読み逃げはしてたんだけど
ホント…かわいい4兄弟
幸せになりそうだし、可愛い名前もらって良かったね~

勝手にきっとららまむさんの家に残る子は
ピンクマンかな~って思ってたので
予想があたって嬉しいです(≧m≦)ぷっ!

たるとくんか~可愛いねぇ
これからも成長楽しみにしてます(*´∇`*)

まつこ さんへまつこ さんへ

みんな可愛いお名前でしょう…♪
きっと、みんな幸せになるよ❤
LaLaがうちの子になってくれて、
幸せがいっぱい増えたよ。
みんなもそうなってくれるといいな。
これからも・・・楽しみにしていてね~

サラノアママさんへサラノアママさんへ

みんなお名前決めるの早かったのよ!
うちが1番決まらなかったと思うよ。。。
たま~に会えて成長が見られるって
嬉しいことだよね。
私も頑張ってブログ更新しなくっちゃね♪

LEOママ さんへLEOママ さんへ

レオくん❤一緒だね。
お家も近くだから嬉しいのよ♪

LaLaはほとんど元の体型に戻ったよ。
羨ましい~~~ことです(o^-^o) ウフッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
タルト食べたい?

青タイツ さんへ青タイツ さんへ

後・・・何日かで新しいお家に
もぐちゃんが行ったら、寂しくなるけど
ホッとできるのかな?
LaLaがいいお母さんしてくれて
よかったなあと思うよ♪

そうだね、理想的なお家にみんなが
行ってくれてとっても幸せです❤

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

久しぶりにタルト買ったわ。
六時屋とかハタダ栗タルトも美味しいよ♪
美味しそうな名前だったなあ~って
覚えていてね(*'ー'*)ふふっ♪

みんな、元気に大きくなってくれるといいな❤

かめちん++ さんへかめちん++ さんへ

明日はワクチン接種に行ってきま~す。
みんな鳴くかな?
4兄弟で会えるから楽しみだよ♪
どんな反応なんだろう?
LaLaは喜ぶのかな?
もぐちゃんも同じ市内だよ。

しばらくは静かで。。。さびしくなるだろうなあ~

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

こちらこそ…読み逃げばっかりでごめんね。
みんな愛情込めてつけてくれた名前だから
きっと幸せになるよ!

みんなに色々と予想したり心配してもらって
とっても嬉しいよ♪

たると・・・可愛い名前って言ってくれてありがとう?
なんでその名前?とか言って
笑われることもあるのよ。
でも、それもいいの♪

No titleNo title

名前、決まったんだね。
そして、もぐ君は、お迎えが決まったのね。

そっか~みんな、それぞれに幸せになってほしいね。
きっと、元気にスクスクと大きくなっていくんだろうな。
なんか、こんなにおおきくなるのが、あっという間だったような気がするよ。

ついこの前まで、LaLaちゃんのお腹が大きかったのにね。
ベビちゃん、みんな元気に育ってくれて本当によかった。

たると君、これからもよろしくね!!

No titleNo title

うわ~
みんな可愛い名前つけてもらったのね♪
どの子もホント可愛い~

ワンコの成長って早いねー
こないだまで、お腹の中だったのにね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)