この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する兄弟で協力して・・・ガジガジ

育児

昨年夏に買っていたLaLaちんのベッド!

こんなにしてしまったのは誰かなあ~~~?
P1130046.jpg




私じゃないよ・・・
P1130181.jpg
そうよねえ~わかっているよ。




この中でごそごそとしているこの仔たちだよね。。。
P1130010.jpg



こういうときは協力して悪いことするのね!!!
P1130011.jpg




暑くってフローリングでだら~~んと寝るブルーマン♪
P1120997.jpg

こんな姿を見ると怒れないのよね❤

こちらも涼しい所を求めて生き倒れのピンクマン♪
P1130003.jpg



親子で仲良く❤することもある…
P1130109.jpg
LaLaは妊娠してからず~~~っと
おもちゃで遊ばなくなっていたの。

でも、子供たちが喧嘩しながら、仲良く
おもちゃで遊んでいるのを見て
スイッチが入ったかのように、投げて!投げて!と遊んでいた。







訪問とコメントをありがとうございます。
昨日、今日とバタバタとしておりまして、
お返事が出来ていません。
m(*- -*)mス・スイマセーン
なのに・・・更新だけしてしまいました(-"-;A ...アセアセ


質問が多かったことのお返事♪

家に残す仔はピンクマンです♪

ブルーマンの新しいご家族は決まっています♪

ピンクマンとブルーマンの名前も決まりました!
また、それは後日発表いたしま~す!



お顔もちゃんと撮れるように頑張っていま~す!
寝てる時以外ジッとしないのでなかなか撮れません。
腕が悪いことは置いといて。。。






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
