この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵な出会いにありがとう♪

育児

今日、写真立てにこの写真を入れました♪

LaLaちんがイエローマンに話しかけているような
ほのぼのとした家族写真です。
P1120992.jpg


以前にドッグランで会ったことのあるのぃさんが送ってきてくれた写真です♪
ブログを見つけてくれて、コメントをしてくれてからのお付き合いです。

日曜日にうちにご夫婦で来て下さって
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

のぃさんのブログでも紹介してくれています~見てねぇ♪
こちらは丸投げで、ごめんねえ~~~


最後にみんなで一緒の写真挑戦していたんだけど
全然いいのが撮れなかったので、嬉しかったよ❤


ブルーマンとピンクマンは朝から元気!元気!だったよ♪


LaLaはまだ。。。探しているようだった。。。
くるくる探して、背伸びして覗いて・・・
私の顔をじ~~~っと見つめるの。。。


ちゃんと説明してみたよ。


この写真を見て何とも言えない気持ちがわいてきたわ。
のぃさん、ありがとう♪




そして…今朝はイエローマンとグリーンマンのお家の母から
嬉しいメールが届いたのよ♪
レオくんとラッキーくん

イエローマンはレオくん

グリーンマンはラッキーくん

と命名されましたよ♪

兄弟で飼ってくれることになったの。
夜も全然鳴かなくって、お利口さんだったよって
安心させてくれました❤


ありがとう~♪


素敵な出会いがあって、何かと縁もあって
娘さんや息子さんにもお会いすることが出来てよかったわ。
…お父さんにもお会いしたかったかな…

お家も近いし、「毎日でも会いに来てね♪」
なんて嬉しいことを言ってくれて、ありがとう。



これからも、仲良くしてね。




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃんから生まれたパピーちゃんが・・また。新しい幸せを
いっぱい運んでくるんだよね^^

レオくんにラッキーくん!兄弟で飼ってくれるなんて^^またまた寂しくないよね^^

ホントいろんな不安の乗り越えてがんばった喜びですよ~^^
少し、寂しいかな・・?
けど、近況もきけて近くなんて安心だよね!

LaLaちゃん、お疲れ様^^いっぱいららまむさんに甘えてね♪

素敵な出会いおめでとう♪(o´∀`b)b♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な出会いにありがとう♪素敵な出会いにありがとう♪

こんにちは。
少し寂しいような・・・でも御近所で安心ですね。
新しい家族に沢山の幸せを頂きながら兄弟仲良く育つでしょう。
なによりリボン色から素敵な名前を命名されて良かったですね。
レオくんラッキーくん!新しいお家にも癒しと笑いを振り撒いてね。

No titleNo title

素敵なご家族の一員になったのですね
レオくんにラッキーくん 可愛い名前つけてもらったのですね
兄弟で飼ってもらえると嬉しいですね
お近くなら成長も見守られますね~
愛情いっぱいもらってね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真写真

写真立てに入れて飾ってくださったんですね 嬉~(*^-^*)

みんな勢ぞろいしてるので
ずーっとずーっといつまでも見ていたいですよね。。。

レオくんラッキーくん 二匹揃って
仲良しこよし☆
嬉しいメールですね(*^-^*)/

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとぞうさんへさとぞうさんへ

LaLaが来てからも、出会いがあったけど
LaLaベビーたちのおかげで
また新しいたくさんの出会いが出来たよ♪
ワンコっていっぱい幸せくれるね❤

いつも気にかけて覗いてくれて、
コメントもありがとう♪
返事が遅くっなってごめんね。

ユズパパさんへユズパパさんへ

とっても暖かいご家族の方のもとに行けて幸せです♪
お家が近いって言うのも嬉しいことですね。
2プーを一緒に飼うって言うことは
経験ないけど・・・
今まで4プーの世話をしてきて思ったのは、
トイレのしつけが大変だと思うけど
眠った時の安心したお顔が何とも癒されて
やっていけるのだなあって❤

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

兄弟で素敵なご家族のもとへ行けて
幸せだと思います。
夜が1番寂しくないよね♪
兄弟っていいね。
一緒に遊んで、疲れて寝る時も一緒♪
ほんと可愛い~
早速、来週には会えるから楽しみです。

のぃさんへのぃさんへ

大好きな写真が増えたよ❤
LaLaがとってもいい表情してるでしょ?
いっぱい写真撮ってくれて、
ブログでも紹介してくれてありがとう。
可愛い~っていっぱい言ってくれてありがとう♪
そんな、明るいのぃさん見ていたら
こっちまで嬉しくなってきたよ♪

朝1番に嬉しいメールでしたよ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
