この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する再会と初対面♪

育児


にいにぃぃぃぃぃ~~~❤
おかえり、おかえり、おかえり…❤

喜びすぎて、ブレブレ写真です~
P1120355.jpg


興奮がおさまりません!!!
P1120358.jpg


顔を見つめて…❤
P1120359.jpg


わ~~~い、わ~~~い、わ~~~い
やっぱり、にいにだ!!!
P1120360.jpg



やっと落ち着いてきて、場所移動できたよ。

LaLaはやっぱり可愛いなあ❤と、にいに

P1120362.jpg


しばらく、LaLaを抱っこして
再会を喜び合った後から・・・
P1120363.jpg



可愛いLaLaが産んだ、可愛いベビィたちと
初対面です♪

これが目的でわざわざ東京から帰って来たんだものねぇ~
P1120365.jpg


「お前、可愛いなあ~」と
1番に抱きあげたのはアプリのグリーンマンでしたよ♪

P1120367.jpg



疲れて寝てしまいました~
P1120241.jpg


グリーンマンいつも癒されるよ♪
P1120239.jpg


水飲み器・・・
試しにつけてみたけど
P1120275.jpg


すぐに上手に飲みだしたので
びっくりです!
P1120276.jpg

7月5日で47日目になりました。

LaLaがうちの子になったのが47日目でした。

うちに来て初めて撮った写真です❤
懐かしいなあ~~~
LaLaうちの仔になった日


ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
