この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLADYになったよ

病院・健康

22日に9カ月になったばかりのLaLaちゃん

翌日の23日にヒートがきました

前日からちょっと食欲がないようだけど、暑さのせいかな?

なんて思っていました。

夜になって、おしっこした時に茶色ぽいのが出ているような・・・?

やっぱり敷物についていました。

ヒートの時ってだるくなると言うけれど、今のところ出血の量も少ないので、いつもどおりのお転婆です。

でも、普段よりはよく寝ていました。




LADYになりました3



LADYになりました2



LADYになりました



なぜか???

おしっこを失敗するんですよねえ。。。

失敗?

わざと?

トレーにしないんですよねえ。。。

ヒートのせい???

こんなことなかったのに




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヒート! おめでとうございます~
乙女からLadyになったのですね~
ワンズのヒート 薄くて少な目ですよね
うちはガウガウ言われながら寝るときオムツはかせたのを思い出しました
↓トリミンク゛ とっても素敵になりましたね
 

No titleNo title

Non姉姉さんへ

ありがとうございます。
わんこの成長はあっという間ですね。
見た目は子供なのにね。
うちはケージで寝かせいるから、パンツもはかせていないんですよ。

トリミングに連れて行くとどんなに変わるか楽しみなんですよね。

No titleNo title

LADY LaLaちゃん、おめでとうございま~すv-363
いつもと変わりなく元気で何よりです。。。
うちは、最初の時から「えe-451こんなに大人しくなっちゃうのぉ???」という位だったのでちょっと心配したものですがi-229


そうそう、それに確かにヒートの時はチッチの失敗率が高かったですよ~
どうしてだか分からないんですが、やっぱり身体がどこかいつもと違うってことの表れなのかなぁと思ってました。。。

ヒートだと1ヶ月位、お外行けないですね。。。
LaLaちゃん、お外行けないけどおうちで遊んで発散してねi-236

No titleNo title

LULU母さんへ

ありがとうございます。

1ヶ月くらいはお外に出ない方がいいのですね。
今日はお天気もよかったし、散歩に行きたそうにしていたので
狭い庭にだけ出してやりました。
お出かけできないのは、かわいそうだな。

LULUちゃんもヒートのとき、チッチの失敗率高かったのですね。
それが聞けて安心したぁ~~~v-238
大目に見てやります。
経験談はためのなるわv-290

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
