この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみんな元気で~~~す♪

トリミング

ブログの更新をさぼっていました。。。

楽しみにしてるのよぉ♪って言って下さる方もいるので
嬉しくって~ありがとう♪~
がんばりま~~~~す!!!


6月30日からLaLaにいにが東京から帰ってきていました
で・・・パソコン開けることもなく
LaLaベビィちゃんたちは天使から悪魔に変身することもありで…
忙しい日々を過ごしていましたぁ~~~



出せ!出せ!とキャンキャン鳴く仔たち❤
P1120249.jpg
後ろで転げている仔もいるけど(*'ー'*)ふふっ♪


P1120252.jpg


P1120256.jpg


P1120271.jpg


見つめるその先にいるのは
大好きなLaLaままだよね❤
P1120262.jpg
LaLaちん、知らんぷりだけど。。。




LaLaは久しぶりのトリミングへ行ってきたよ♪

いつものトリミングサロンキャンディさんです❤

今回は以前にお話ししていたのを覚えてくれていて
歯磨きをしてくれていました♪
そして…歯ブラシもいただいちゃいました。
いつも、ありがとう亜美ちゃん❤

おかげで歯も白くなっていたよ♪

産後のせいか毛が少なくなったようなので
『炭酸泉』もお試し価格の500円でお願いしました。
ふわっふわっでいい匂いになったよ。

息子のお友達も来たけど
かわいい、かわいいと評判良かったよ♪
P1120385.jpg
P1120456.jpg


粘着タイルパネルが所々ないのは・・・
おわかりの通り、ベビィちゃんたちの粗相のあとです。。。
P1120438.jpg



P1120444.jpg



トリミングから帰って
ゆっくりといつものように写真撮影する間もなく…
(うちの息子が帰るとお帰り会を開いてくれる幼なじみとの集まりに行くため)
翌日の夜に眠そうなところを撮ったせいか?
ちょこっと太ったせいか?
お目目が小さくなってない???
P1120428.jpg








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
