この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する成長しています♪

育児


生後39日、40日目♪


ベビーたちのコーナー完成!!!
のつもりだったのに。。。
またまた突破されてしまった(→o←)ゞあちゃー
P1120151.jpg

朝、起きてLaLaが散歩に行っている間に
出てきていたのでびっくり!
観察してみたら
左下の少しだけ大きな隅っこから
脱出していました~~~

みんな頭いいねえ~なんて感心している場合ではなく
またまた改修させていただきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ






P1120181.jpg
P1120182.jpg


噛んでも・・・
P1120184.jpg



噛んでも・・・立派な乳歯が生えてきてます♪
P1120185.jpg


舐めても・・・
P1120186.jpg


見つめても・・・
P1120189.jpg



可愛いお顔をしても・・・出られませんよ~
P1120191.jpg



そんな時・・・
アプリのグリーンマンはへそ天で
気持ちよくねんねしていました♪
P1120179.jpg
可愛いわ~~~




今度こそ大丈夫かな?





フードをふやかして食べてます。
よく食べますよ!
お腹がすくとぎゃあ~ぎゃあ~とうるさいこと(;´ρ`) グッタリ
どのくらいの量が適量なのかがわかりにくい。

LaLaのフードも少し減らそうと頑張ってはいるんだけど
もっと食べたい~感じで
付きまとってくるの。。。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
