この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行動範囲を狭くしてみたけど。。。

育児


生後37日目…♪


LaLaままのお乳が飲みたくって
追いかけ回すベビーたち
P1110986.jpg

P1110987.jpg

P1110990.jpg
P1110992.jpg


LaLaのフードまで狙ってくる
ブルーマン♪
P1120132.jpg



まあ・・・
それはいいとして
おちっこをまだいろんなところでしてしまうので
1日にマットを何枚も洗濯しなければいけないの。

お天気が悪いのに。。。



なので…百均でネットと結束バンドを買ってきて、
簡単な柵を作って囲ってみた。
P1120149.jpg



出せ!出せ!どぎゃあぎゃあうるさいこと
P1120140.jpg
P1120141.jpg
P1120142.jpg
P1120144.jpg


そして…夜には1匹2匹と早くも出てきてしまった。。。
高さが低すぎだったわ!!!






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
