この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する乳歯が生えてきたよ~カミカミします♪

育児


生後32日~37日目

乳歯が生えてきているので、
カミカミが始まりましたよ♪

手も甘噛みしてくるようになりました。

おもちゃでも遊んでいます♪
P1110959.jpg

P1110960.jpg

P1110961.jpg

P1110963.jpg

今回はグリーンマンが独占中!!!
プチ☆アフロのYOU&SKYのnatsu.mikannさんにもらったおもちゃ活躍中です♪

P1110965.jpg
よく動くので写真はブレブレですよ~~~




体重計の敷物もカミカミ・・・
P1120034.jpg



テレビのリモコンも興味あり・・・
LaLaがパピーの頃ガジガジしています。
P1120077.jpg


やっぱり、スリッパは行くよねえ~~~
みんな好きだものね♪
これはニトリで買った新品だからまだいいかぁ~
P1120081.jpg


最近体重はペットヘルスで計っています。
1gまで出る料理用のはかりでは
ジッとしてないので計りにくくなりました。
10g単位だけどもういいよね。
1度にみんな乗せて見て記念撮影♪
と思ったけど上手くいく訳ないよねえ~~~
P1120027.jpg





LaLaはだいぶ育児に飽きてきたのかも?
そろそろLaLaフードは減らすべきなのかな。。。
徐々に減らすのか?
回数を減らすのか?迷うなあ。。。。
まだまだ、ごはんはいっぱい欲しがっています。





週末は…色々とありました。。。

息子は沖縄に行ってきたみたい
九州は大雨だったようだけど。。。
沖縄はいいお天気で楽しんできたようです♪

みなさん、飲み過ぎには注意しましょうねえ~
オットは。。。金曜日飲み会で帰ってきたのは土曜日の朝6時頃
職場の方のお家に泊らせていただいていたようですが・・・
怪我をしていました。。。
歯医者と整形外科に行きましたよ。
2日間反省の日々をおくっておりました。
でも、また忘れた頃に繰り返すのよねえ~
困ったものです く(""0"")>なんてこった!!
私は・・・眠れませんでしたε-(ーдー)ハァ

※オットを知っている人はご内密に…





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
