この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後1カ月になりました♪

育児

LaLaのBabyちゃんたちが誕生して1カ月がたちました。
あっという間だったように思います。
元気で可愛く育ってくれていてとっても嬉しいです♪




長男 ブルーマン 産まれた時 127g
P1090917.jpg




1ヶ月後 622g
P1110820.jpg






次男 イエローマン 153g
P1090919.jpg



1ヶ月後 670g
P1110886.jpg






三男 グリーンマン 152g
P1090921.jpg




1ヶ月後 670g
P1110832.jpg




四男 ピンクマン 141g
P1090918.jpg




1ヶ月後 601g
P1110865.jpg





みんな大好き❤❤❤❤
P1110599.jpg




LaLaちん、いいママしていて偉いね☆
P1110789.jpg
お疲れ気味のお顔だけど…
とってもよく食べるし、よく散歩も行くし
よく子育てもして元気だよ~~~

うちにお客さんが来てくれるのが大好き♪

Babyちゃんたちをみんながよく見に来てくれるので
興奮して疲れています。

4プーちゃんたちをかわいい~かわいい~と言っていると
自分アピールが始まるのよ。

私を見て!私を撫でて!って(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日はサロンの亜美ちゃんが来てくれたけど
亜美ちゃんはLaLaが1番可愛いね❤って
いつも言ってくれるのでとっても満足してたよ♪


明日は誰が来てくれるかな?
楽しみだね❤LaLaちん






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

うんうん、LaLaちんが一番可愛いよ~
ってか…ママになってから
ますます可愛くなったような気がします

ららまむさんも可愛い4カラーマン♪
お残しする子は決めたのでしょうか?

みんな幸せにな~れ(*´∇`*)

No titleNo title

すっかりパピーらしくいいお顔になってきましたね~
みんなハンサム君 イケワンそろいですね~
どの子がLalaちゃの元に残るのかなぁ~と
思いながら見てました

No titleNo title

うぅぅぅ・・。+゚(pωq)゚+。エーン
近くなら・・見にいきたいのに~~~~~(*´-д-)フゥ-3・・
Lalaちゃんが1番だよ~^^
ちゃんとママしてるんだよね^^えらい!!

ベビーたちも、すくすくと大きくなって本当に1ヶ月で早いんだな~
人間の子なら、そんなにわからないものね^^

お鼻も真っ黒で、Lalaちゃんの可愛さを引き継いでるよ~~~^^
あ~~~!成長が楽しみです♡

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No titleNo title

ハイ! LaLaちゃんが一番カワイイです^^
それに、LaLaちゃんの子供だから
みーんなカワイイのよね♪
近かったら私も見にお伺いしたい・・・

すくすく元気に成長、目じりが下がっちゃいますね~
みんな、お残ししないのかな?
どの子も本当にカワイイです^^

みんな同じからいの大きさですね♪
どのこお残しするかきまりました?
みんなかわいいから選べないですね。。

わたしは、カラーでいったらグリーンマンがお気に入りです(*≧∀≦*)
でもピンクマンもかなりのイケメンだなあ~!

また、楽しみにしてますね!!

No titleNo title

みんな順調に成長しましたね♪
LaLaちゃんが一番かわいいよ!
ママに似ていてみんなイケメン☆☆☆
本当にかわいいわぁ(*´∇`*)

うちのLEOもかわいいって言うと喜びます
よ(^_^)
何言ってるのかわかるんだよねぇ★

また楽しみにしてます!

No titleNo title

うううーー
たまらん!
1ヶ月で随分成長したね~
お顔もはっきりしてきたし、可愛さUPだわ。
LaLaちゃんのママっぷりも板に付いてきたんじゃない

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おぉ~べビちゃん達、すっかり男前に成長してる~ ( ノ゚Д゚)ヨッ!ハンサム(古っ!)
これからもっともっとコロンコロンになって可愛さMAXになるから楽しみだね~私も楽しみ♪
LaLaちゃんママ業がんばってるもんね。
ヨシっ!!
明日はあたしがLaLaちゃんちにお邪魔してLaLaちゃんナデナデヾ(´∀`*)ヨシヨシ攻撃するぞ~!!
なんちゃって(笑)
お客さま大好き❤welcomeなLaLaちゃんいい子だね~♪
  • 2012.06.21 Thu
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

LaLaのこと可愛いって言ってくれて
ありがとう♪
ベビーたち中心に世話をしているせいか、
昨日は玄関マットに粗相を。。。
わざと???って思ってしまったわ。
私の中では残す仔決めてるんだけど、
今月末に息子が帰ってきて決めるんだって!

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ワンコの成長は早いねえ~
パピーちゃんになってきたでしょ?
吠え方も偉そうに、ワンコらしくなってきたのよ。
Non姉姉さん、どの仔が残るか
予想してみてね~♪」

さとぞう さんへさとぞう さんへ

同じ四国に住んでいても遠いね~
近くなら見に来て~♪ってお誘いしてるよ❤
ワンコの1カ月の成長は早いよ。
今はピョンピョン走ったりしてるもの。
性格の違いも出てきて面白いよ。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとう♪
すももママさんはいつもLaLaが可愛いって
言ってくれるから…LaLaに伝えておくね~~~
ほんと~見に来てもらいたいよ♪
み~~~んな、それぞれに個性があって
可愛いの。
でも…みんな残すのはちょっと無理かな。。。

ArisaさんへArisaさんへ

みんな同じくらいの大きさになってきたよ。
でも、今朝体重を測ったら
グリーンマンが50gも増えていてびっくりしたよ。
私もArisaさんと同じような気持ちよ。
LaLaの産んだ仔たちだから
可愛くって選べない~

LEOママ さんへLEOママ さんへ

ワンコだけど飼い主の言っている言葉は
わかるよね。
ベビーちゃんたちだけ可愛いって言っていると
きっと妬けるのよね。
今日なんて気温が下がったせいもあるけど
ずっと抱っこして~って感じだったの。
いつも楽しみにしてくれてありがとう♪

ゆっち さんへゆっち さんへ

みんなパピーちゃんらしくなってきたよ。
動きが激しくなってきたので
忙しいよ~~~
LaLaは母親業に飽きてきたかも?
授乳はまだしてるけど
あとは知らんぷりの時間が多くなってきたもの。

Smile&Nico さんへSmile&Nico さんへ

お家に来てくれる人、みんな好き❤
宅急便のお兄さんも好きだもの。
来る人全員、自分のお客様だと思っているのよ。
じゃあ・・・次はSmile&Nico ちゃんママ来るの
待っているからね~~~な~んてね♪
グリーンマンがだいぶコロコロしてきて
たまりませんわ~❤

No titleNo title

そうよね~LaLaちゃんが一番可愛い!
頑張って子育てしている姿も とっても好きだな~
仔犬の成長って早いよね
おメメも開いちゃって この1ヵ月 あっという間でしょー
私も近くだったら すぐにでもお邪魔したいわぁ
一番最初にLaLaちゃんを抱っこしちゃうわよ~~

No titleNo title

そりゃ~ LaLaちゃんのベビちゃんたちだもん。
可愛いに決まってるよ!!

でもさ。ベビちゃんたち、本当に可愛くなったね。
もう、どこから見ても、りっぱな、トイプードルちゃんだよ。
早いよね~ この間まで、まだ目も開いてなかったのに。

あーーーーーーーっ!!!
会いに行きたいよん。可愛いベビたち。
この手で抱いてみたい。どんなかんじなんだろ??
コロコロで、本当に可愛いよね~v-343

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。こんばんは。

コメントいれようかな~って思うけど、いつもどこから入れていいかなぜかわからないです。
ごめんなさい。

生後50日目4匹とも大きくなりましたね。
ごはんのお皿がお揃いだぁ~って思いました。我が家も愛用中です。

それにしても4匹の癒される写真もさよならなんですね。
どの子がいなくなっちゃうんだろう?さみしいですね。

かめちん++ さんへかめちん++ さんへ

・・・ごめんなさいね~
コメント欄いつも閉じていたの。

そして訪問とコメントをありがとう♪
ほんと?一緒なの?
可愛いフード皿よね。

忙しさが半分になるかと思っていたけど
洗うマットの数が減らないのはなぜ?
もっと厳しく・・・のんびりと
頑張ろう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
