この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後28日~30日目~誰が1番強いのでしょう?~

育児


さあ、戦い始めるのか???

P1110659.jpg




よりによってトイレの上で始まったよ!!!
P1110751.jpg



グリーンマンの下がブルーマンのようだなあ~

もうひと組はイエローマンの下にピンクマンのようです。。。
P1110752.jpg



今度の組み合わせは・・・
ブルーマンVSイエローマン
P1110776.jpg


P1110777.jpg


P1110778.jpg


お~~~っと、ブルーマンの勝利のようですね☆
P1110775.jpg


イエローマンはそのうっぷんをLaLaにぶつけているようです!
P1110769.jpg

LaLaは怒りもせずじっと耐えていました❤
ママなんだねえ~
P1110771.jpg


こんなところでもグリーンマンは
さっさとお乳を飲んで、
LaLaの上に上がっていましたよ!
P1110738.jpg


グリーンマンはおとなしいピンクマンも押さえつけています。。。
P1110486.jpg


そして…いつもピンクマンはさっさと寝ています♪
P1110589.jpg





この結果から・・・力関係の順番は

1番 グリーンマン
2番 ブルーマン
3番 イエローマン
4番 ピンクマン


のようです(*´∇`*)






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
