この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いお洋服届きました♪

ワンコ服

ママになったけど…
まだまだ可愛いうちのお嬢に
お洋服を買ってやりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんなに可愛いラッピングで届いたよ♪
P1110600.jpg

ハンドメイドのお洋服 ☆はっち堂☆ さんです♪


以前に買ったインナーキャミ☆つなぎ もとっても可愛かったの❤

あれれれれ・・・
3か月前なのに、お顔が違うよねえ~
育児疲れかしら。。。


パッチ☆つなぎ
P1110602.jpg


可愛い~~~
P1110604.jpg


授乳中なので…お乳が…
P1110605.jpg



P1110601.jpg


P1110606.jpg
前のサイズも残してくれていて
産後なので、気持ち大きめで~な~んて
わかりにくい注文にも気持ちよくわかってもらえて
とっても嬉しかったです♪

ピッタリいい感じでした♪




もう一枚はレトロ☆ポップのタンクです♪
P1110612.jpg


パンダ柄にポンポンブレードいいでしょう~
ドットのポッケも可愛いの♪
P1110616.jpg


P1110624.jpg



お乳が…いっぱい飲まれてこんなになりました。。。
P1110626.jpg

このお洋服を着てお出かけしようね。

はっち堂さん、どうもありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
