この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後27日目~元気で面白い♪~

育児

アプリのグリーンマン♪

へそ天が一番多い

寝ていてダンス♪
グリーンの動き

1・・・2・・・
2グリーンの動き


1・・・2・・・
3グリーンの動き


歩き方も可愛い~
P1110517.jpg



足の上にのってきて寝るのも可愛い~
P1110462.jpg



1番歩いて、1番よく食べて、1番大きな声で鳴いて
疲れてトイレで寝ちゃったよ うふ♪(* ̄ー ̄)v
P1110537.jpg



おやすみ・・・
他のみんなはちゃんとベッドで寝ているのよ。
P1110536.jpg



毛も1番くりくりになってきていて、
積極的でアピール上手なグリーンマンです♪
P1110380.jpg
体重600g





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちわ
ひとりだけ 色が違うから 私の中でも気になる存在のグリーンマン
とっても きれいなキラキラした毛色だよね

みんな それぞれ個性がでてきて ますます かわいい盛りですね
かわいい 4カラーマンに 会うのが最近の私の楽しみなんですよ♪

No titleNo title

離乳食も順調にすくすく大きくなっているのね~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

グリーンマン、皆といても、キラキラ色が綺麗で目立つね^^
可愛いわ~~~~!!!
トイレで寝ても可愛い!膝の上に来てくれたら・・ずっと動かずにいちゃいそうだよ(笑)

今日も、みんな~ Lalaちゃん、ららまむさん^^可愛い姿をありがと~~~♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

いつも楽しみに見させていただいてます☆

たまんないですね(*≧∀≦*)
順調に大きくそしてかわいくなってますね♪
お顔もはっきりして本当にかわいいわぁ d(⌒ー⌒)!

次は誰が主役かなぁ?楽しみにしてます♪

ららまむさんお身体大事にして下さいね☆

No titleNo title

ピカピカのアプリちゃん可愛い~♪
もう可愛すぎて、萌え死にしそうだよん(>_<)

LaLaちゃんのbabyたんで 癒されてる人がいっぱいいるね(*^_^*)
私もその1人だけどね!
ついつい顔がニヤケちゃうの♪ウフッ

No titleNo title

グリーンちゃん、かわゆ~♪
顔も整ってるよね~ヽ(^。^)ノ しかもアプリ・・・
うん、ますます親近感
パパがアプリ?違うか~途中から色が濃くなったりするとか?
もう膝に乗ってきたりするんだね
ららまむさん、メロメロでしょ(笑)


No titleNo title

みんなすくすく成長していますね~
ころころとした可愛い寝相 癒されます
離乳食も進んでますね
みんなで頭突っ込んで食べてる姿 微笑ましいです ^^

No titleNo title

おはようございます^^

珠里に出産ではコメントありがとうございました^^
帝王切開になってしまいましたが、何とか無事に出産できました。
しかも念願の男の子♡

120gで産まれたbabyですが、当日夜に110gまで下がり、
そこから人口授乳しても増えてくれません。。
この1週間は目を離せなく、油断もできないですが、
なんとか一緒に頑張りたいです。
いろいろありがとうございました♪

***

アプリくん♡

この子だけカラーが違うんですね!
いいな~アプリ♪
キレイな色になりそうですね!!
私もアプリが良かったけど、みんなレッドでした~笑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

グリーンマン、ヘソ天で、ダンス。
きゃあ、可愛すぎじゃんv-343

このこだけ、色が違うんだね。
おもしろいね~ 本当に飽きないね~

だんだん、ワンコの顔になってきたよ。
早いな~ 毎日が、色んな発見で、わくわく、ドキドキだね。

LaLaちゃんも、ららまむさんも、頑張ってたね。
抱っこしてみてぇーーーーーーーっ!!!

こんにちは。こんにちは。

かわいい4匹を見ていると、我が家の4匹の同じころを思い出します。

グリーンマンは、我が家ではベッキーのような感じかな?
色が1匹だけ薄くなるものなんですかね。

4匹ともオスってのも珍しいですよね。
カーペットを敷いているけれど、トイレはおそそしないですか?
4匹のその後は....どうなっちゃうのかしら?

しばらく毎日楽しみに成長見守らせてくださいね。

konahahaさんへkonahahaさんへ

コメントをありがとうございます♪
グリーンマンは色が違うだけでも
目立つのに・・・
行動がおもしろくって、ついつい
カメラを向けてしまうのよ♪
それぞれの個性が出てきて面白いよ。
朝起きてきた時は。。。とっても忙しいです。
楽しみにしてくれて嬉しいな♪
また、覗きに来てね~~~

さとぞう さんへさとぞう さんへ

今朝も、おしっこの処理から
離乳食から・・・ひとりで大忙しでしたよ~
あまり食べないのもいるのよね。。。
グリーンマンはよく食べるの♪
膝の上とかでジッとしてると
私も動かないよ~♪
いつもありがとうね。

LEOママ さんへLEOママ さんへ

グリーンマンを撮るのが1番多いみたい。
寝姿から行動もとっても面白いのよ。
でも、みんな個性が出てきているから
次は誰にしようかなあ~?
いつもありがとう♪
私も4プーたちに元気もらって
頑張ってるよ!!!
心配してくれてありがとう♪

anま さんへanま さんへ

もう、動きも激しくなってきて
可愛くてたまらな~~~い♪
でも、おしっこのしつけが大変よぉ~
LaLaだけでも大変だったのに。。。
4倍だものねぇ~
誰かがどこかでおしっこして。。。
天気が悪いのに毎日洗濯よ~

いつもありがとう♪

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

優くんと一緒のアプリだね。
アプリって優しい色で可愛いよね♪
パパはレッドだったのよ。
ちょこちょこ歩いたり走ったり
とっても可愛いよ♪
そして…・とっても忙しくなってきたぁぁ
手伝いに来て~~~
多頭飼いのこと色々聞くからねえ~

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

LaLaのお乳の出を心配してたけど
何とか母乳だけで頑張ることができました。
離乳食もこれでいいのか?と
思いながらやっています。
ガツガツ行くワンとおっとりのがいるので
横について大忙しです。。。

No titleNo title

パピーちゃんが4匹もいると楽しいでしょうね!i-179i-178
それぞれに性格が違うことが分かるでしょうi-184i-228

空ベビーの時のことを思い出すと、ヘソ天で寝てたのは長男の陸だけでした。
パピーの頃って男の子の方がヘソ天で寝るのが多いのかしら?
なんて・・・
勝手なことを思いながら画像を見させてもらってますi-229

可愛すぎて手放せなくなっちゃいそうよね!i-236

ArisaさんへArisaさんへ

Arisaさんのブログはいつも参考にさせてもらっているよ。
出産前からず~っと!
RinちゃんBabyちゃんはみんな綺麗なレッドだったよね。
濃いくて綺麗なレッドで羨ましいよ♪
JuriちゃんもBabyちゃんも頑張れ~~~!!!
とっても綺麗なお顔だね☆
これからも楽しみにしているよ♪

tpmickey さんへtpmickey さんへ

tpmickey さんに抱っこしてもらいた~~~い♪
気持ちいいんよ~~~
アプリのグリーンマンはアピール上手だし、
へそ天でよく寝ておおらかだし、
とっても楽しいワンだわ♪
成長が早くてびっくりするよ!

かめちん1126 さんへかめちん1126 さんへ

訪問とコメントをありがとう♪
いつもいつも・・・
毎日のように覗いては読み逃げばっかりしていました。
4プーちゃん産まれた頃からのずっと参考に
させてもらっていましたよ。
4ワンとも男の子って!!!
みんなびっくりよ!
病院の先生も。。。
かめさんちはみんなお家に子になってすごいなあって
いつも思っていたの。
どの子も可愛くって決めかねているけど1ワンだけ残す予定よ。
うちと同じ名前のララちゃんもいるのね♪

カーペットはPEPPYで買った吸着タイルマットよ。
粗相したところだけはがして洗えるの。
イライラから少しは解消できるかな?
滑らないから足にもいいかなと思ったの。

これからも参考にさせてください。
リンクさせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

4ワンいると癒されるし、楽しいよ♪
でも、とっても大変になってきた。。。
前にsoraマミーさんが離乳食が始まると
大変になるよって言っていたのがわかるわ~
もう食べる時はぐちゃぐちゃよ~
トイレも大変なことになってるわ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
