この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後25日・26日目~ワンコとおもちゃ~

育児


リビング全体がワンコ部屋~~~
どれがおもちゃ?
P1110397.jpg


おもちゃにも興味あり♪
P1110402.jpg


P1110368.jpg




じゃれあったり…♪
P1110377.jpg

おもちゃで遊んだり…♪
P1110378.jpg


遊ぼうと誘ったり…♪
P1110386.jpg


探検したり…♪
P1110449.jpg


動きが活発になってきた。
歯も生え出したみたい。


寝起きとかおっぱいのあとに
トイレトレーニング開始してみた。


何度か成功♪


忙しくなってきたけど、
可愛さも増してきたし、
LaLaもまだまだ母親業頑張ってるので
私も頑張れるわd(@^∇゚)/ファイトッ♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
