この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するビフォーアフター

トリミング

19日木曜日、トリミングに行ってきました。

暑くなってきたし…「LaLaちゃんお目目はどこかな?」

な~んて言われたので、さっぱりすることにしましたよ。



ビフォー
Before.jpg


2Before
このぼさぼさ感もなかなかのものよ




アフター
After.jpg



After3.jpg
うんうん、とってもかわゆいよ~


After4.jpg
スタイルいいねえ~
カットすると足が長くなるねえ~
うらやまし~

目薬を入れるほどではないって言われるんだけれど、

目やにが多いようです。

家に来た時からず~っとのような気がする





今日の花



2011アイスバーグ



2011アイスバーグ
今年もきれいに咲きました。
でも、冬の剪定をしっかりしなかったので伸び放題です。
今度は剪定をしてすっきりさせなくっちゃ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃはe-349
LaLaちゃん、とっても可愛いぃぃぃ~e-349
さっぱりカットして、チャームポイントのまん丸お眼目がはっきりしましたねi-236
LaLaちゃんて、カットが違うからかもしれませんがうちのLULUより足が細いですよね~
細長~くて女子の憧れi-199
ホント羨ましい限りです。。。

あ、うちも目やにが多いと思って一度獣医さんに相談したんですが。。。
獣医さん的には、「多いけどそんなでもないよ!」とのことで目と鼻を繋ぐ管の洗浄はやめましたe-282
洗浄しても、時間が経つとまた詰まってくるそうなので、こまめにふいて上げる方がいいそうです!
こまめに。。。最初は一日2回頑張ってたんですが。。。ついつい忘れちゃって、最近では1日1回ふけばましっていう状態になってますi-229
あ~反省反省i-237

No titleNo title

LULU母さんへ

ありがとうございます。
トリミングから帰ってくるときって、楽しみですよねえ。
飼い主に似るって言うけれど、スタイルだけは全く似てないi-278
悲し。。。

目やには、こまめに拭いた方がいいに決まっているのでしょうが
うちも一日1回がいいところ。
カリカリになってしまうから、こまめに拭くしかないですよね。

No titleNo title

縫いぐるみみたいに可愛い☆
カットしてお目目が見えてるLaLaちゃんが
超可愛い
体もシャープに見えるよね
っていうか、足、滅茶苦茶長く見えるのみえるのだけど~
ダックスばかり見ている私、他のワンちゃんの足が
長く見えるのは当たり前か~(苦笑)
薔薇キレイ
フェンスに沿って伸びてるのね?!
見事に咲いてていいな~

No titleNo title

lea7さんへ

ありがとう。
LaLaのこと誉めてくれてうれしい~~~v-238
私の実家でもダックスを飼っているのよ。
LaLaをいつも見ていて実家に帰ると、
ダックスを見て、でかっv-237
足短っv-237っていってしまうの。

ここ最近の雨で垂れてくるし、花は散るし。。。
掃除が大変よ。
しかたないよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
