この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後24日目~四男ピンクマン~

育児

四男ピンクマン♪

イエローマンとひそひそ・・・
うん?噛んでるの?
P1110264.jpg



ごそごそ・・・
P1110285.jpg


何かを狙ってる???
P1110279.jpg


お母さんのおっぱいね♪
P1110277.jpg


自力でうんPもできるようになったよ♪
偉いねえ~  汚くてごめんなさい。。。
P1110250.jpg


この子もとっても可愛いのよ❤
P1110269.jpg


ピンクマンは1番おっとりしているかな。
今日も朝はよく離乳食を食べたけど、
お昼はほとんど食べなかった。
ちょっと心配したけどまだおっぱいの方が好きなのかも。
LaLaのところにはすごい勢いで行くから~

2度爪切りして、2回とも切りすぎて血を出してしまった。。。
ごめんね~

ご飯いっぱい食べてね~♪




今日はちょっと気温が下がったかなあと思ったら
みんなが集まってこんな寝方
P1110313.jpg




で・・・LaLaは授乳後はお疲れで
お腹が暑いのかベッドの上では寝ないの
P1110315.jpg
P1110317.jpg
LaLaちんお疲れ~~~
可愛いよ❤






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
