この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後19日目~長男ブルーマン~

育児

身体が1番小さいから、
えこひいきして一番お乳の出る場所で飲ませているのに
いつの間にかこんな端っこにいるよ~
P1100963.jpg



その上はじき飛ばされて・・・しまってるよ。
P1100961.jpg


で・・・必死で踏ん張って頑張る長男です!
P1100964.jpg



立ち上がろうと頑張ってる!
P1100768.jpg


身体が持ち上がるのか~?
P1100770.jpg



小さい身体で歩こうと頑張ってるよ~~~
P1100769.jpg




うん???お座りしたの???
P1100891.jpg



お座りしてるよね~♪
P1100907.jpg



遠吠え~~~(*'▽'*)わぁ♪
P1100908.jpg




疲れたね。。。
P1100918.jpg






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
