この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後18日目

育児

イエローマン外の様子が気になる~~~
P1100826.jpg


オットぉぉぉ~~~出るのかぁ?
P1100827.jpg




脱出成功!!!
P1100811.jpg



どこへ行くのかなあ?
P1100812.jpg


中からLaLaが心配そう。。。
P1100813.jpg



兄弟がじゃれあっています♪
P1100815.jpg

P1100820.jpg
P1100821.jpg
P1100831.jpg
P1100851.jpg
P1100854.jpg

まだ、起きている時間は短いけど、
声も大きくなってきたし、
兄弟でじゃれあったりしています♪

たま~に、箱の外に出てしまってりしてるけど
中へ入れなくって鳴いています。。。

みんな個性があって可愛い❤

LaLaは授乳のとき以外は
別の場所で寝たり、窓の外を眺めたりしています。

トイレを全く家の中でしなくなってしまいました。。。
なぜ???








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
