この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後13日目・14日目~ピンク&ブルー~

育児

生後13日目に・・・

四男ピンクマン(リボンはレッドチェックだけど)のお目目が開きました♪

P1100549.jpg

P1100645.jpg



そして、生後14日目に最後に残っていた
長男 ブルーマンのお目目が開きましたよ♪


一番小さい長男くん
可愛い寝方❤
P1100530.jpg





P1100638.jpg
頭の毛がくねってきたのが
おでこのしわみたい。。。




P1100640.jpg
抱き上げるとLaLaちんがすぐに寄ってきて
心配そうに見ているの


LaLaちんはとっても元気で
今はフードを一日で150g食べます!!!


で・・・授乳後はぐったり
P1100667.jpg
LaLaちん、お疲れ~~~
頑張ろうねぇ♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わ~~ みんなおメメが開いたのねー
もう毎日 可愛いしか出てこなくてごめんなさい~
毛がうねうねしてきちゃって どんどんまた可愛くなるね
いつもLaLaベビちゃんを見ながら ニヤーっとしている私
長男君の寝方も 控え目で可愛すぎ どうしましょ~
LaLaママちゃん しっかり後ろで見守ってるね
いっぱいご飯食べて 子育てしてね!!

No titleNo title

本当に、可愛い以外言葉が出てこないよね~
写真見て、ニヤニヤしてる私。
あーーーーーーーーーっ!!!
私も、ベビちゃん、抱っこした~い。

でもさ、ベビちゃん、大きくなるの早いよね。
今日の写真も、「あ、また大きくなってる!!」って見てたよ。
みんな、目も開いて・・・もう、見えるのかな~

LaLaちゃんは、いっぱいご飯食べて頑張ってたね。
お疲れ様。

でも、本当に、毎日が発見で、飽きないんだろうな~

No titleNo title

あ~っもうパピーちゃんってホントかわいすぎますね(≧▽≦)
ずっと眺めていたいですよね~♪
パピーちゃんの写真にLaLaちゃんが写ってるその姿、
お母さんっていう感じが伝わってきますね。
確かに心配そう(笑)
LaLaちゃん、いいお母さんだねぇ(*^^*)
誰にも教わってないのに本能で育児してるのスゴイですよね。

No titleNo title

かわいい~~^^
すくすく成長していますね~(*´∀`*)
オメメが開くと一段と可愛いですね

lalaちゃん授乳お疲れ様~^^

また成長を見せてくださいね~^^楽しみにしています♪

No titleNo title

かわいい(*≧∀≦*)
癒されました♪

LaLaちゃんの心配そうな顔もまたキュンとなります

ららまむさんは身体大丈夫ですか?
べびぷーちゃん達にパワーもらって癒して下さい★

No titleNo title

もうニヤニヤしっぱなし(*^o^*)
可愛すぎるー
ずっと見てたいわ♪(´ε` )
母乳与えてるから、食べる量も
ハンパないね
LaLaちゃんもすっかりママのお顔だ

No titleNo title

授乳後は疲れるんだろうなぁ~i-227
LaLaちゃん、いっぱい食べていっぱい寝なくちゃね!i-278
ベビーちゃんたちの目が開くと、またまた可愛いねぇ~i-233
↓LaLaちゃんのお洋服とっても可愛いですi-100i-178
うちの空は産後から洋服を着なくなったんだけど、LaLaちゃんはすっかりママモデルになってるね!i-179i-176

No titleNo title

もう、皆お目目が開いたんだね~^^
可愛い~~~!!の言葉しかでないわニコッ♪(〃'▽'〃)

1日1日ちゃんと成長してるんだな~!Lalaママ!すごいよ~!
ちゃんとお世話してるんだもの^^
(・∀・)ウン!!しっかり食べなきゃ。栄養ベビーちゃん達に吸い取られちゃうものね^^
いっぱい食べていっぱい寝て!頑張ってね♡

なんか・・自分の授乳 3時間おきだった頃を思い出しちゃったよ(笑)

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だよ♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんばんは~≧(´▽`)≦
コメントありがとうございました♡

どの子もかわいいですもんね~♡
なかなか選べないですよね・・・
気持ちわかります!
私も、1か月悩みました。。

結局、長男は弟が飼うし、次女ははとこが飼うしで
遠くには出せませんでした笑

3匹の里親さんは知り合いさんとかかな?
良い飼い主さん見つかるといいですね!

No titleNo title

おでこのウネウネが何とも可愛いね!
みんなお目目が開いたんだね~ヾ(o´∀`o)ノ

きっとこれから 個性が出てくるんだろうなー

後ろで見守るLaLaちゃんが母の顔だね^^
う~本当に癒されるわ((o(>▽<)o))

No titleNo title

可愛いお目目 開いたのですね~
後ろで見ているLalaちゃん やはりママの顔ですね
4匹の授乳 そりゃ疲れますね ^^
頑張れ子育て! Lalaちゃんファイトー ヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
