この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するshop D&Bのお洋服♪

ワンコ服

今日は、LaLaちんの話題で行くよ~!


大好きなshop D&Bさんのお洋服が届いたよ♪


LaLaちゃん、モデルさんお願いねぇ~♪
エッヘン!
P1100294.jpg


久しぶりのお洋服で嬉しかったのか
自分の方から頭は突っ込んでくるし、足も入れてきたのよ♪
P1100317.jpg



そのポーズでもいいんだけど…
P1100321.jpg



お疲れなのか、すぐにダウンのポーズになるのね。
後ろのリボン結びが可愛いのよ❤
P1100330.jpg



で・・・お洋服着たら、お出かけすると思ったのか
玄関へ出て行ったので
郵便局へ一緒に行ってきたよ
2012-06-01 14.06.30



へっ?もう終わり?
2012-06-01 14.06.36








dioママさんどうもありがとう♪

またまた、お気に入りが出来ました。

次回のshop D&B オープンも楽しみにしてるね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
