この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後12日目②~イエロー&グリーン

育児

グリーンマン❤

目が開いたよ♪
P1100387.jpg
可愛いわ~~~



ひとりで撮るのって難しい。。。
P1100410.jpg




箱から外に出したら、後ろでLaLaままが心配そう
P1100413.jpg



まだ見えてはいないのよね。。。
P1100415.jpg
昨日、爪を切ってみた。





イエローマン❤

1番大きいイエローマンもお目目が開いた♪
P1100424.jpg
LaLaちんが心配して舐めに来てるの。



LaLaままに守られてるよ。
P1100442.jpg



この子は元気でジッとしてないし、よく鳴く。
P1100444.jpg
まだ、爪を切ってない。。。
グリーンの爪を切って、ピンクを切っている時
切りすぎて血が出てきたので…ごめんね、ごめんね
後の2ワンは断念。。。今日頑張る予定





P1100468.jpg
毎日の変化が楽しい♪



今は、親子でお昼寝中
ベビーちゃんたちばっかり可愛い可愛い言っていると
LaLaちんが可哀想なので
「LaLaが一番可愛いよ❤」っていつも話しかけてるの。

明日はLaLaの写真載せるからね~~~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!お目目開いたのね~^^
ホント毎日少しずつ成長してて・・見ててあきないだろうな~だよ^^
飽きないどころか夢中になっちゃうよね♡

Lalaちゃん、心配して、ちゃんとママ頑張ってるんだね^^
(・∀・)ウン!!Lalaちゃんが1番だよ~ん

しかし・・やっぱり可愛いわ~~~!!の言葉しかでないよ~~~!

No titleNo title

かっわいい~(*´∀`*)
オメメが開いてますます可愛いですぅ♪

子育てお疲れでしょうが
babyちゃんに癒されながら頑張ってくださいね^^

lalaちゃんのフォトも待っています^^

No titleNo title

ワーイ!!お目目が開いたのね(*⌒▽⌒*)
これからますます可愛くなっていくね~♪

爪切り過ぎちゃったんだ((+_+)) 慣れないと怖いね
体重も倍になって みんな順調に大きくなってるんだね(*^^)v

それにしても、育児書読んだわけでもないのに(当たり前だけど)
LaLaちゃん偉いわ~!立派立派!
ママにとっては やっぱりLaLaちゃんが一番だよねヾ(o´∀`o)ノ
LaLaちゃん安心してね♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららまむさんへららまむさんへ

ぐはー。かわいい~

生後12日目で 体重2倍 おめでとうございます。
うちのワンズ も 12日目でした。 おそろいですね(v-344
目が開くのはずいぶん うちは ゆっくりでしたが・・・・ 
なにか共通点発見で うれしぃです。
もう 動きが活発なのね うんうん もう毎日モエモエ祭りだわ。

ちっちゃい爪でも とがってるから 私もよくカットしてましたよ
眉毛バサミで・・・・

一生懸命子育てするLaLaちゃんを見れば見るほど 
LaLaちゃんへの 愛が募りますよね~ v-415

No titleNo title

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ふわぁ~~~~~~っ!
かわいいなぁ いいなぁ~~~
毎日ピンク色でしょ~~~
見てて飽きないよねぇ~~~~
かわいいなぁ~~~~

No titleNo title

いつも読み逃げしてました^^

みんな順調ですね~♪
凜は3わんだったので4わんもいるとさらににぎやかになるんでしょうね~

どの子をお残しするか決まりましたか??
我が家は散々迷って、長女を残します。
長男は弟が飼うか検討中(飼わないようなら私がお残し)
次女ちゃんはいとこのおうちへいくことになりました。

同じ自宅出産のお友達として
LaLaちゃんBaby、私のブログで紹介しても良いでしょうか??

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
