この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する至福のひととき♡

LaLaのこと

初めての棒ガムに夢中



棒ガム4
カミカミ


棒ガム5
かむかむ


棒ガム7
ペロペロ


ガム2



ガム


初めてのものは大好き

牛革の棒ガム

ストレス解消と歯磨き効果もあるらしい

結構長い時間、夢中で噛んでいた。

そして、疲れて寝てしまった

DSC02186.jpg
おもちゃと一緒に寝るLaLaちゃん
かわい~い。。。いつもの親バカでございます
寝姿にはいつも癒される~





今日の花

アンジェラ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、ガムデビューしたんですねi-236
夢中になってる様子、すっごく美味しかったんでしょうね~

LaLaちゃんはLULUみたいにガッツ食いしなさそうなので大丈夫かと思いますが。。。
この牛皮ガム、与え方気を付けないと太っちゃうんですi-237
うちは、ガムにササミが巻かれてたのを1日2本を限度(標準給与量)であげてた時期があったんですが、気付けば体重が4k超えe-452
LULUのベスト体重は3.6位(でも今はちょっとダイエットしすぎで3.4になってしまい、獣医さんからフードの減量は止めるように言われちゃいましたi-229)なので、びっくりでした
それから、うちは馬のアキレスに替えたんですよ~i-236

一生懸命ガジガジして、疲れちゃったんですね~
しかもお腹一杯になっただろうしe-284
親ばか万歳~ですよ!v-424
だって、ホント可愛いですもんe-349

No titleNo title

Lalaちゃん ガム噛み噛み楽しそう美味しそうですね
うちの子は食べ物に対して性格変わってしまうので
こんな固いガムでも飲み込んだり大変なのです

うちは馬のアキレスを手で持ってカある程度噛み噛みさせて取り上げるようにしてます

お花が綺麗ですね~ 和ませていただきました

No titleNo title

LULU母さんへ

アドバイスありがとうございますe-278
太っちゃうとダイエットさせるのが大変よね~i-201
自分のダイエットもできないのに。。。
喜ぶとついつい与えてしまいそうです。
気をつけま~すi-229
馬のアキレスねっv-237
今度はそれにしよっv-290

No titleNo title

Non姉姉さんへ

初めてのものだし、楽しそうに噛んでいましたe-68
様子は気にしていて、少なくなった時には飲みこんだら
いけないので取り上げました。
気がつかないうちに・・・ねv-237
探していましたよi-278
やっぱり馬のアキレスがいいんですね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
