この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後12日目~体重~

育児

毎朝6時30分の体重測定

生後12日目にして・・・
やっと・・・
3匹の体重が産まれた時から2倍になったよ♪


長男 ブルー  127g → 257g
P1100398.jpg





次男 イエロー 153g → 321g
P1100399.jpg






三男 グリーン 152g → 295g
P1100401.jpg
グリーンマンも明日には達成できるね♪






四男 ピンク  141g → 294g
P1100409.jpg





LaLaちん、妊娠前は1日に食べるフードが50gだったのよ。

今はフード120g+野菜スープとかささみトッピングとかヤギミルク

4ワンズにお乳を飲ませるためにいっぱい食べてるよ♪

いつもお腹がすいているようで、おやつも食べてるよ。

最近は、授乳が終わると箱から出てきて
自分のベッドで休憩してる。

子育てにも余裕が出てきたのかな?






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
