この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後7~9日目

育児

ピンクマンを見つめる母親LaLaちん
P1100216.jpg


なぜ?
P1100217.jpg


他の3匹がお乳を飲んでいるのに
気付かず1匹だけ寝ているからです❤
P1100214.jpg


ゆっくりと近づいて
おちりをツンツンして気付かせてやりましたよ❤
P1100220.jpg



おっぱい飲んだまま、みんな寝てしまったよ。
P1100234.jpg
やっぱりイエローマンが1番貫禄あるねぇ~




つやつやの可愛いベア―ちゃん♪
P1100232.jpg



ベビーちゃんたちは眠っている時も
足…耳…お腹…身体がピクピク動いたり
背伸びしたり、転がったり…
いつも見飽きません♪


体重もそれなりに…増えています。
よく書いてあるのが10日で2倍になるのが目標!
らしいのですが達成できそうにないので、気になって
動物病院の先生に相談に行ってきた。


確かに、お乳の出かたはそんなによくないらしいのだけど
子犬は健康そうにプリプリしてるから大丈夫らしい。
気にし過ぎ!って笑われた。
これから先体重の伸びが少なくなるようなら
人口哺乳も追加することになると思う。



みみず???
P1100226.jpg
誰がしたかはわからないけど
こんな立派なうんPをしていたので
今のところは大丈夫かな。









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
