この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後5日目

育児


仲良し4兄弟です♪
P1100072.jpg


ブルーくんとピンクくん…お口が開いてるよ~
P1100076.jpg


おっぱいの奪い合い!!!!
P1100078.jpg


かわいい尻尾になりました…
P1100082.jpg


今日はお客さんが二人来てくれたね~
LaLaは家に誰か来てくれることが大好き❤

ベビーちゃんたちを見ていると吠えたり唸ったりはしないけど
心配になって。。。
ベビーちゃんたちのいる授乳箱(産箱)に
すぐに入っておっぱいを飲ませていた。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
