この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する生後2日目~紹介します~

育児

昨日のLaLaベビー誕生の際には
「おめでとう!」コメントをたくさんいただき
本当に本当にありがとうございました♪

ずーっと見守ってくれて励ましてくれた方・・・
かげながら応援していてくれた方・・・はじめましての方・・・
みんなみんなみんな・・・
ありがとう♪

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです❤

ゆっくりとお返事、訪問させていただくので
気長~に待っていてくださいね。
これからもよおしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




出産の時の様子は、ちょっと置いておいて
今日はベビーちゃんたちを紹介しま~す♪




ブルー  長男   127g
ブルー長男


イエロー  次男   153g
イエロー次男


グリーン  三男   152g
グリーン三男



ピンク   四男   141g
ピンク四男


リボンは幅が広すぎたので
毛糸に変えてみました~


LaLaちんの子育て♪
P1090933.jpg
LaLaは母性が強いようです。

最初からベビーちゃんたちを舐めていたよ。

今はうんPとおしっこの処理もしている。

あまり体重が増えていないので
おっぱいが足りているのかちょっと不安。。。






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

Lalaちゃん ほんとお疲れ様でした
いいお母さんぶりも発揮しているようで嬉しい光景ですね~
ベビちゃん達もみんな元気でほんとよかったです
元気いっぱいすくすく育ってほしいです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ワァ──ヽ(〃v〃)ノカワイイ❤
みんなすくすく大きくなるんだよ!
LaLaちゃんのベビ~ちゃん達を見つめる姿はすっかりママの顔ですね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

可愛い~~~~~^^
ちゃんと、お世話できてるんだね~~^^エライよ!!Lalaちゃん^^
ららまむさんも、お疲れ様でした

すくすく大きくなってね^^応援しています!!
これからも、成長する姿が楽しみで楽しみで♪

なんかやっぱり・・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

かわいい❤
LaLaちゃんもお母さんの顔!!
感動です!
日に日にかわいさが増していきますね♪
本当に見ていて飽きないですね(^_^)
和みます☆
元気に大きくなあれ!

ららまむさんまだまだ大変ですけどがんばってくださいね!
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~~~
おめでとうございます~♪
とってもかわいいパピーちゃんたち♡
今はちょっと大変な時ですね!

おめでとう、遅くなっちゃってごめんなさい!
またかわいいベビーたちに癒されにきますね~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

ららちゃん、お疲れ様♡

LEOママ さんへLEOママ さんへ

いつもありがとう♪

ワンコって偉いよね。
産んですぐに母親してるのよね。
それに感激したよ❤
毎日何回覗きに行くことか!
いつも動きが違うから飽きないのよ。
いつも同じような写真になるけど
また覗きに来てね。
頑張るね~~~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
