この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する産まれました~♪

陣痛から出産まで


今朝5時55分~10時15分にかけて
4プーが誕生しました♪

昨日の夜から一睡もできず
色々あったことは後で報告させてください。

もちろんLaLaも元気です!!!


2012-05-20 11.01.42
ピンクや赤のリボンをつけているのですが・・・
な~んと…な~んと…
といぷー4兄弟なのですよ!




みなさん、心配や励ましのコメントをたくさんいただきまして
本当に本当にありがとうございました。



とても貴重な経験が出来たことに
感動しています。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとうございます(^^)
ららちゃん お疲れさまでした
がんばったね
4男ちゃんなんですか?

これからの成長楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

わー‼
産まれたんですね〜
おめでとうございます!

LaLaちゃん ママさん本当にお疲れ様でした
やっとほっとしましたね
4匹 みんな男の子!可愛いでしょ〜〜

男の子は甘えん坊で特に可愛いですよ(^-^)/
これからの子育て 楽しんでねー
ママさんも寝れる時は しっかり休んでくださいね
とにかく ホントにおめでとう!

No titleNo title

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
LaLaちゃん、ららまむさんお疲れ様でした。
だいぶ時間がかかったみたいだけどLaLaちゃん元気そうで安心しました❤
4プー君たちも無事産まれてくれてよかったです!
またLaLaちゃんと4プー君たちの顔みせてくださいね♪
楽しみにしてます☆
ららまむさん今夜は眠れるかな・・・
LaLaちゃん子育てがんばってね!
本当に本当にお疲れ様&おめでとうございました!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おおお~ おめでとうございます
母子共に元気と聞いてほっとしてます
Lalaちゃんよく頑張ったね~
ららまむさんもお疲れ様でした
これからのベビちゃんとママの様子もとっても楽しみです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、ららまむさんおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ ♪♪
今外出から帰ってきて速攻PC見ました~!!

LaLaちゃんもbabyたんも元気で本当によかった!ウルウルしちゃった~(笑)
しかも、4兄弟とはビックリだね(>_<)

色々と教えてもらいたいことはあるけど
まずはゆっくり休んでくださいね♪
本当に本当におめでとう!

No titleNo title

おぉ~♪産れたんだね~ヽ(^。^)ノ
しかも 4プーの兄弟だったんだ~うふっ♪
LaLaちゃんも元気そうだし
良かった~良かった~(*^_^*)

ららまむさんも 朝から・・・きっと昨日から?
お疲れ様でした♪
やっとひと安心出来たね~
今日からは LaLaちゃんとチビちゃんの成長と
大変だろうけど 頑張ってね♪

今度 4プーちゃん、LaLaままちゃん に会わせてね~♪
  • 2012.05.20 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

おめでとうございます^^
母子ともに健康が1番ですね(*´∀`*)

ゆっくり成長期も見せてくださいね♪
お疲れ様でした

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!!!
無事に産まれたのね~~~~!!
ドキドキしながらまってたんだろうな~
不安もいっぱいあったよね^^
本当に!!Lalaちゃん、ららまむさん おめでとう~~~~~!!!

健康に生まれてくれたら!言うことないよね!!
最高の1日になったね!!

出産後も、Lalaちゃん、ららまむさんも忙しいと思うけど
応援しています!がんばって~~~
可愛いお顔が早くみたい~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、お疲れ様
そしておめでとう♪

無事に生まれるまではなんとなく
コメント控えてました(;´▽`A``

これからの成長が楽しみですね
一気に4ワンのお母さんだもんね~
LaLaちゃんもららまむさんもこれから
しばらく大変だろうけど
頑張ってね~

一緒に成長を遠くから見守ってます(*´∇`*)

No titleNo title

実は密かに応援させてもらってました!

baby誕生おめでとうございます☆
そしてLaLaちゃんお疲れさまです(^^)

これからLaLaちゃん&babyちゃんの成長が
楽しみですね♪

No titleNo title

こんばんは!!
おめでとうございます!!!!
LaLaちゃんも4兄弟くんも元気で
ほんとによかったですヾ(*´▽`*)ノ
ららまむさんもお疲れ様です~
体調崩されないようにゆっくり休んでくださいね♪

ほんとに小っちゃくて可愛いですね~
成長が楽しみですね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おめでとう~☆
それとお疲れ様でした~!!
男4兄弟なのね^^
後ほど、ゆっくり聞かせてね~♥

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

きゃー
生まれたのねぇ~
可愛い4兄弟だ~
LaLaちゃんも頑張ったね!
もちろんららまむさんもね♪
これから大変だけど
それもまた楽しみよね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、よくがんばりましたねー♪
ママさんもお疲れ様^^
4兄弟、きっとかわいい事でしょ❤

母子ともに元気な様子で
本当に安心しましたよー!!
しばらくは忙しくなるかもだけど、
ムリし過ぎない様にがんばってね(*^_^*)
一安心です~ おめでとう!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

出産おめでとうございます。
無事に元気な子供たちが生まれてよかったですね。
がんばれ・・・

No titleNo title

お久しぶりです。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(^▽^)ゴザイマース
LaLaちゃん・ママさんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
4ベビー無事に生まれてなによりです。
ベビー誕生はいつ見てもほんわかと幸せな気持ちになります。
これからベビーの成長にLaLaちゃんのママぶり楽しみですね♪

No titleNo title

おめでとう。おめでとう。
もう、何回でも言っちゃうよ。
よかった。本当に・・・・安心した。
やっぱり、産まれるまでは、正直不安だったもん。

LaLaちゃん、よくがんばったね。
ららまむさん、本当にお疲れ様でした。

ベビちゃん、可愛い。4プーちゃん、無事に産まれてくれて、ありがとう。

今、すごい感動してます。
新しい命が、誕生したんだね・・・・・

これからが、楽しみ。
大変なことも、いっぱいあるかもしれないけど、
幸せは、4倍だねv-343

No titleNo title

初めまして~☆
いつも読み逃げばかりでしたが、
今回はおめでとうコメを!と思いまして、、、

BABYちゃんの誕生おめでとうございます♪
これからの4兄弟の成長が楽しみですね。
LaLaちゃんも元気そうで良かったです。

これからが大変でしょうが頑張ってください~♪
また遊びにきます。

おめでとうございます♪おめでとうございます♪

はじめまして、こんにちわ。

密かに、毎日 応援をさせてもらってました♪

LaLaちゃん  4ワンもの、立派な 男の子を 無事に ご出産。ン~感動です。

本当に、 おめでとうございます。これからの ベィビーちゃん 

の成長を楽しみにまた、訪問させてもらいますね。

LaLaちゃん。ららまむさん。ほんとーに、 お疲れ様でした♪

No titleNo title

おめでとう~i-178
おめでとう~i-178
母子ともに元気でよかったですね!
昨日、ブログをお休みしてたから今見てビックリ!!i-84i-201
初産なのに、よく頑張ったね!
LaLaちゃん、そしてららまむさんお疲れさまでしたi-228

No titleNo title

LaLaちゃん、頑張ったねーー
(´;ω;`)うるうる
このベビちゃん達、つい先日まで
お腹の中にいたんだよね。
元気な男だーーーー
ららまむさんも、おつかれさまでした。
感動だね

はじめまして

LaLa ちゃんのBaby 誕生おめでとうございます。
プードルの妊娠について、調べてたら、LaLaちゃんのところに訪問してました。毎日の更新を楽しみにし、密かに応援させてもらってます。

我が家も、明後日2歳になる子がいて、4月上旬に交配し、様子をみていました。家族の願い叶わずでした。

これからも、時々訪問さ、4兄弟とLaLa ちゃんのお母さんぶりを見させてくださいね。

LEOママ さんへLEOママ さんへ

本当にありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
4プーちゃん産む時間かかったけど
お産自体は安産ですよ!と先生のお言葉でした。
それまでが時間がかかって大変でしたよ。
徹夜に耐えられない年齢になってきてるし、
回復力がないようです。。。
今も同じ部屋に布団を敷いて寝てるので
なかなか熟睡はできません。
でも、可愛い4プーちゃんの為に頑張るよ!
LaLaもとっても頑張っているよ!

05-21 00:04 鍵コメさま05-21 00:04 鍵コメさま

はじめまして。
お返事遅くなってごめんなさいね。
いつも、気にかけて覗いてくれてありがとう♪
お祝いのコメントをありがとう♪
とっても嬉しいです。

coco母さまcoco母さま

はじめまして。
訪問とコメントをありがとうございます。

そしてそして・・・
応援してくれていたとのこととっても嬉しいです♪

遅くなりましたがcocoちゃん(でいいのかな?)
2歳のお誕生日おめでとう♪

交配の結果がうまくいかなかったのね。。。
次のヒートで考えているのかな?
ヒートが始まった日がわかりにくくって
タイミングが難しいよね。

お祝いのメッセージをありがとう。
また、覗いてみてね♪

No titleNo title

おめでとうございます♪
LaLaちん頑張ったね。そしてちゃんとママさんしていてエライね。
ららまむさんもお疲れ様でした。
4兄弟とは驚きですが可愛くて羨ましぃ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
