この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する離れません…【妊娠59日目】

妊娠記録

今もまだ産まれていません。

昨日までとは様子が違うようなので
近づいてきているのかな???


体温   6:30   37.1度 

朝ごはん  残す 

     10:15   37.0度  

昼ごはん  トッピングのささみのみ食べた

     13:20   36.5度

     15:00   36.4度

     17:30   37.1度

夜ごはん  半分くらい食べた

     20:00   36.7度

     22:00   36.5度


外へは行きたがるので短い距離を散歩した。

朝からずっと私の後をついて歩く。

少ししか出ないのに何度もおしっこに行く。

産箱やケージのベッドなど色んな場所をホリホリと
何度も繰り返す。
落ち着きなくウロウロしていたので、
産む場所を探しているのかなあと思っていたんだけど
今は…寝てしまいました。


こんな状態でまだまだ先なのかもしれないのかな?
それとも、もうすぐなのかな?


今晩は眠れそうにありません。。。


2012-05-18 07.25.30




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
