この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のわんこ♪【妊娠57日目】

妊娠記録

まだ、変わりありませ~ん('-'*)フフ

心配してくれている人もいるので、
変わりなくても毎日更新予定です。

予定です・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

大きいお腹でまったりと~
パンパンですぅ~~~
P1090767.jpg


ソファを他の部屋へ片づけてから
活躍中の実家から持って帰った回転座イス♪

朝はここにLaLaがよく陣取っていま~す♪
P1090770.jpg


これ、LaLaのだよね~
P1090774.jpg
散歩のときだけ洋服を着せています。





4プーちゃん産まれてきた時、
お乳が足りなくなった時の為に
哺乳器を買っておいた方がいいよ~って
ブロともさんからアドバイスをもらったので買ったよ。
P1090763.jpg
ミルクはこれでよかったかな。

やぎミルクも買っとかなきゃ。


いつも、ありがとう♪






~今日の健康状態~

体温: 朝 37.1度 うん?低い?
           今日はどうしても出かける予定があるので
           心配なので、出かける前にもう一度計ってみる。
    10:30 37.7度  あら、大丈夫みたい。
    夜 37.8度   
     

食欲: 食べるペースが遅いけど完食!

うんP:普通

散歩: 喜んでいく。

体重: 3.58kg





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
