この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勉強会【妊娠56日目】

妊娠記録

昨日は励ましや応援やアドバイスなどのコメントを
ありがとうございました♪
とっても嬉しいし、力になります!
まだ、お返事できていなくってごめんなさいね。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:



しつけ教室 K9クラブ愛媛 副会長さんでもあり
ワンコ関係のお店  でぐまのお母さんが
勉強会をしてくださいました。
P1090766.jpg
お店に行っている間もお客さんは来るし、電話はなるしで大忙しだったよ。
入れ替わりで今度はしつけ教室入会希望者が来ていたの。



小さなベア―のぬいぐるみでへそのうをくくって切るのを
実践して教えてくれました。


犬のお産は安産ではないからと、でぐまのお母さんからも
病院の先生からも話を聞いてきました。



お腹に4匹いたの~って言うと
「うわ~すごい!おめでとう!」って
とっても明るい声で喜んでくれた♪


この明るくて元気な声に今までも
いっぱい元気をもらってきたよ♪


私信ですが…
ねえ~natsu.mikannさんそうだよね。




今日はベッドを押しのけたり・・・
P1090739.jpg
P1090740.jpg



おもちゃを探して・・・
P1090742.jpg




お気に入りを咥えて・・・
P1090743.jpg



持ってきたり・・・元気でした!
P1090744.jpg




波打ってるような横腹だよ。。。
P1090758.jpg





~今日の健康状態~

体温: 朝37.3度 ※多分計り間違いだと思う。。。
    夜37.3度  病院の先生が多分きちんとした本当の熱は計れないかもしれないけど
            37.3度ならそこから1度下がった時がそろそろかなあって
            思うぐらいの目安にしてね。って言っていたの。
            でも、ドキッてしてしまうなあ。
            体温計を肛門に入れるのって難しいよ。。。

食欲: とてもある。

うんP:普通

散歩: 喜んでいく。帰りたい所で止まって私の顔を見るような気がする。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
