この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレントゲン検査してみたら!!!!【妊娠55日目】

妊娠記録

55日目にレントゲン検査に来てね~と
先生に言われていたので
今日、病院へ行ってきました。



さ~~~~て、このお腹!
皆さん何匹いると思いますかぁ?
P1090719.jpg


寝ていても、このちっちゃい頭に比べて
このお腹?お尻?
P1090729.jpg



横を向いてもこのでかいお腹!
P1090731.jpg



パンパン(‐^▽^‐) オーホッホ
P1090736.jpg


なに撮ってんのよぉ(*・ε・*)ムー
P1090735.jpg




LaLaちんのこの小さな体の中に
な~~~んと!!!な~~~んと!!!

4匹の赤ちゃんがいます


もう、びっくり\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


初産で4匹はちょっとしんどいかもねって言われたよ。

LaLa父だけが4匹と予想していました…あまりにもお腹が大きいと言って
私はLaLaのママワンコが何回か出産してるけど
3匹が多かったので3匹かなあ?と思ってはいましたが
まさかまさかの4匹だもの・・・



20日から23日ぐらいが予定日です。




P1090738.jpg



~今日の健康状態~

体温: 朝(病院で先生が)38.9度    夜38.9度

食欲: とてもある。

うんP:少し柔らかめ

散歩: 距離は短めで行きました。

    ※朝、胃液を吐いた。








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわ~ヽ(^。^)ノ4匹~???何とまぁ~
LaLaちゃんのおなかが大きいのは 当たり前だね(笑)
こりゃ~出産、緊張するね♪
来週はららまむさん、おちおち寝ていられないね(^^♪
寝不足にならない様に 頑張ってね
  • 2012.05.15 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

こんばんは~
お久しぶりです!!
私がブログを放置している間に
もうすぐLaLaちゃんがお母さんに∑(゚Д゚)!!
今更の今更なんですが
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
なんだか私まで嬉しいです★

安産になりますようにってお祈りしときます!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おぉぉぉ?!
お腹が大きいな~ 2匹以上だよね?
と、勝手に思ってたら、4匹でしたか♪
LaLaちゃん、がんばろうねー^^
もうそろそろなのかな?
なぜだか私まで、すごく楽しみです^^
LaLaちゃんのベビチャン、
きっとかわいいはずだもんね~

くれぐれも、母子共に無事で出産できますように!!

No titleNo title

お腹のせり具合 何匹入ってるのかな~?と思っていましたが
4匹ですか! ららまむさんも頑張ってくださいね!!!
もうじきですね~ 私もドキドキです ^^
安産であります事をお祈りしてます ^^

No titleNo title

あらまぁ…4ワンですか⁈
お腹大きい訳ですね!
だいぶ大変そうだけどご飯食べれてる
みたいでよかったd(^_^o)
安産と無事4ワン産まれてくるように祈ってます☆
LaLaちゃん、ららまむさん頑張ってね‼

No titleNo title

うわー! 4匹(゜ロ゜)
それはお腹が大きいはずだよね!

楽しみだね♪
ってかドキドキしちゃうよー(>_<)

安産であいますように!

(*´∀`*)(*´∀`*)

もうすぐですね^^
どうか安産で 元気なベイビーが生まれますように。。。

No titleNo title

なんと、4匹ですとーーーーーーーーーっv-405
こりゃ、ぶったまげました。
LaLaちゃんのお腹の中に・・・・・・

大丈夫かな?大丈夫かな?
あ~ 心配と期待と嬉しさと・・・・
なんだか色々と、ごちゃごちゃだよ。
どうか、無事に、母子ともに元気に、出産できますように。

もうすぐだよね。
私も、そこに、飛んでいきたいよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

そんなちっさい体に
4ワンコも入ってるのーー
確かにお腹パンパンだもんね
楽しみだけど、心配もしちゃうよね。
ドキドキ
どうか、安産で生まれてきますように。

No titleNo title

わ~~ やっぱり大きいと思ったわー
4匹いるとなると 1匹がそんなに大きくないと思うので
案外 ポロンポロンと 産みやすいかもね
頭数が少ないと 1匹が大きくなるので!

それにしてもLaLaちゃんが 4匹のママになるなんて~
夜中でも いつでも獣医さんと連絡が取れるよう
しっかりお願いしてるといいですね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

4匹にはびっくりでしょう?
さすがに身体が重いだろうけど、
お外行く?って言うと
まだ喜んで玄関に走ってくるのよ♪
お産には時間がかかるて言うから
体力がいるね。

いつも、ありがとう♪

くーかさんへくーかさんへ

こちらこそ、お久しぶりです~
訪問してくれて嬉しいよ♪
おめでとうコメントをありがとう。
ワンコの妊娠期間は2カ月だから
アッと言う間よね。
初めてのいい体験をさせてもらっているよ。

心強いです、ありがとう♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

私もお腹大きいけど3匹だろうなあ?って
予想してたから・・・
先生から「4だね。」と言われた時は
なにが4なの?って考えていたのよ。
レントゲンに4匹うつっているよと言われたので
「え~~~!ホントですか?」って言ったもの(゚∇^*) テヘ♪

楽しみにしてくれて、ありがとう♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

エコーで2匹と言われていたけど、
エコーでは隠れて見えないことあるから
3匹かもねえ~とは話していたの。
お腹がえらく大きかったものね~

いつも、ありがとう♪

LEOまま さんへLEOまま さんへ

お腹はもうパンパンだよ!
いつも寝ています・・・
しんどいよね~
小さい身体の中に4つも動いているんだものね。
頑張るよ~

いつも、ありがとう♪

anまま さんへanまま さんへ

さすがに4匹とは予想してないよね。
もう、本当にびっくりしたわ!
息子もびっくりしてた!!
今も、LaLaは横向きに寝てます。
ぐっすり眠ってるからまだだね。

いつも、ありがとう♪

nonさんへnonさんへ

訪問とコメントをありがとう♪
同じ愛媛の方ですよね。
嬉しいなあ~

もうすぐなのか?と気になって気になって
様子見てるのよ。
今は気持ちよさそうに寝ていますよ。

これからもよろしくね~

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

tpmickeyさ~ん、飛んできてもらいたいよ~
その通りの気持ちなのよ・・・
4匹~~~~~うっそぉ?
嬉しいんだけど、心配で・・・
ドキドキしてきて、出かけていても
いつもより早く帰ろう!と思うのよ。
気持ちわかってくれて嬉しいなあ~

いつも、ありがとう♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

カットしたのでお顔がちっちゃくなって
お腹の大きさは余計に目立つ気がする。
って言うか~まだ大きくなってる気がする。
パンパンでカチカチなのよ。

いつも、ありがとう♪

サラノアママさんへサラノアママさんへ

1匹だと大きくなってお産が大変とは聞いたよ。
お腹はもうパンパンだよ~
小さくて産まれやすいといいなあ~♪

今かかっている獣医さんは
時間外でも、夜間でもいつでも
連絡してねって携帯番号教えてくれたのよ。
もうそれだけでも、安心感があるものね♪

いつも、アドバイスもらってありがとう♪
頼りにしています❤

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん4ワンお腹にいたのi-184
すご~い!!i-179i-178
頑張って産まなきゃね!
もう秒読み態勢に入ったから、ららまむさんもドキドキなんじゃないですか?i-229
期待と不安って今この時なんだよねぇ~i-228
ファイト!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

しばらくブログから遠ざかってるうちにこんなことになってたんですね~(⌒0⌒)/~~
おそまきながら、Lalaちゃん出産おめでとう。\(^o^)/
ほんとうに感動してしまった。うちの子たちは去勢したのでこんな感動はないけど、なんたって、あんな華奢な体で良くまあ4匹頑張ったね。母子共に元気で何よりです。おめでとう。ららまむさんちは五匹の大所帯になりましたね(⌒‐⌒)

さくらママ さんへさくらママ さんへ

本当にお久しぶりです。
足の方はどうですか?
とても、心配しています。

ありがとうございます♪
こんなことになっていたのですよ~
あのLaLaちんが4匹の男の子を
産んでしまいましたよ。

気候もよくなってきたことだし
お元気になっていたら、
さくらママさんとさくらちゃん、くまはちちゃんにも
会いたいよ~~~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
