この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお産前のカットでスッキリ♪【妊娠54日目】

妊娠記録


お産の準備です♪

いつもの近所のサロン『キャンディ』さんへ行ってきました。
定休日なのにLaLaの為にお店を開けてやってくれました♪
気持ちが嬉しい~~~❤
ありがとう♪亜美ちゃん
P1090659.jpg




トップの毛も切りました。。。
お産のあとはお手入れもあまりできなくなると思うので…

トップノット…憧れのGRETSCH姫目指していたので残念です(ノ△・。)
P1090672.jpg




お腹が大きくなって疲れるから
すぐダウンしてしまうのよね。
P1090675.jpg





お腹もスッキリカットしてもらいましたよ。
P1090679.jpg






気持ちよさそうに眠っちゃいました~
P1090680.jpg






頭の後ろもスッキリなりましたよ~
P1090686.jpg






今日の体重測定 3.5kg
大きくなったなあ~
P1090700.jpg
ガンバロウ~






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん思いっきりカットしましたね!かわいい~♪
なんだか表情が大人っぽくなったみたい❤
もうお母さんの顔になってきましたね!
お腹も大きくてそろそろ苦しいのかなあ(>_<)

LaLaまむさん着々と準備進んでますね!
妊娠記録見逃せないです!
いつ出産記録に変わるのかドキドキです!
LaLaちゃん&LaLaまむさん頑張って!

No titleNo title

LaLaちゃん、スッキリ可愛くなったね
そして、お腹
すごい大きくなってはちきれそうだ
もうすぐだね
ドキドキするわーー
LaLaちゃん、頑張るんだよ

No titleNo title

LaLaちゃん お産カットしてスッキリしたね~
出産してしばらく子育てに専念できるね!

お腹が大きいから もしかしてもう1匹隠れているかもよー
あとちょっと!
ガンバレ~LaLaちゃん ガンバレママさん!

No titleNo title

LaLaちゃんスッキリしたね^^
一緒に頑張ってきたトップノットだけど産後はお手入れが楽な方がいいもんね♪

スッキリしたらお腹の膨らみがよくわかるね
3ワンいる可能性もあるんだ~(>_<)

もう少しだね。無事生まれるように祈ってるよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

は~い 憧れのGRETSCH(グレッチ)姫でございます なんちって<( ̄∇ ̄)ゞ
私にとってはお産に向けて頑張っているLaLaまむさんとLaLaちんの方がよっぽど憧れですぅ
ちびワン楽しみだね~♪  無事なお産祈ってます♪ 

No titleNo title

誰かと思ったよ~LaLaちゃんだった♪
初めて会った頃ともカットが違うのかな?
可愛くすっきり~しましたね☆

お腹ももう準備出来てますって感じなほど
大きくなって♪
もうららまむさんもお出かけ出来ないでしょ(笑)
早く産れて欲しいね~

  • 2012.05.14 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

スッキリ、スッキリ!i-100i-56

もうすぐだもんね!ワクワクしちゃいますi-233
ららまむさんはハラハラドキドキかもしれないけど・・・i-278

3.5キロって言うと我が家のワンコたちの平均体重ですねi-229
LaLaちゃん、頑張ってよ!もう少しでベビーに会えるから・・・i-236i-88

LEOママ さんへLEOママ さんへ

今回はお産後のことも考えて
短くカットしていただきましたよ。
顔が変わってきてる?
カット後で疲れてしんどそうなのかな?

皆さんのブログやアドバイスを参考にさせていただきながら
準備をしていますよ。
これからも覗いてみてね~♪
できるだけ更新していきますね。

ゆっち さんへゆっち さんへ

久しぶりのスッキリカットだわ。
この方がブラッシングも楽だよね♪
お腹パンパンだよ~
よく動いているよ。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

ボサコからやっと脱出できて
スッキリしましたよ~

お腹大きいでしょ?
体重も結構増えたし…
さて、何匹いるでしょうか?
今日のブログに答えを載せま~す♪

anまま さんへanまま さんへ

anちゃんと一緒にトップノット目指せ!で
イライラしながらも伸ばしてきてたよね♪
う~~~ん、今回はもう迷わず
切ってもらったわ。
産後はお手入れできないだろうなあって思ったもの。

お腹のもじゃもじゃがなくなったら
膨らみがよくわかるでしょ?
さて、何匹でしょう?
答えは今日のブログでね♪

Panda☆* さんへPanda☆* さんへ

コメントをありがとう♪
GRETSCH姫のカットの仕方教えて~
なんて言っておきながら切ってしまったのよ。
でも、あのカットの写真は
コピーしておきました♪
ありがとう…❤

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

私も今朝起きてきて・・・
あれ?あっそうか?
LaLaちん短くなったんよねって
誰かと思ったって感じだった。。。

お腹の大きさ目立つよね~
今週はまだ大丈夫でしょう。
でも、外出時間は短くなったよ。
何だか気になって仕方ないわ。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

スッキリしたでしょ?
こういうカットするといよいよだなあって
思ってくるね。
うんうん、私はワクワクからドキドキの方が大きいよ。
ワンコってお産後はすぐに元の体重に
戻るのかしら?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

トップノットじゃないLaLaちゃん初めて見た~
なんか違う子みたいね~
でも可愛い♪
いろいろママになる準備が進んでるね!
もうすぐかなぁ~
あー なんか すっごく緊張したきたぞ!
勝手にばぁばの気分よ~
初孫的なぁ~(笑

dioママ さんへdioママ さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
トップノット綺麗に完成したかったのよ。。。
リボンや髪止めも買っていたのにε-(´・`) フー
カットした顔見た息子が、
不細工になって気持ち悪いって言うのよ~~~
それまでは切れ!切れ!って言ってたくせに

みんなに心配と応援してもらえて
LaLaも私も幸せよ♪
ありがとう❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
