この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまんまる【妊娠52日目】

妊娠記録



いつもと同じような・・・
変わりばえのない写真ですが

ま~るいクッションにま~るいLaLaちんです♪
DSC05106.jpg





ここからはLaLa父が
横から見たお腹の大きさに驚き撮った写真3枚です。


顔がブルブルだし。。。
P1090645.jpg




全体ボケボケだし。。。
P1090646.jpg




LaLaちん、疲れて寝ちゃったし。。。
P1090647.jpg






今日も食欲がすごくありました。

元気です!!!


体重測定 3.46kg




出産までカウントダウン始まったかなあ~

昨日出産したモコちゃんは58日目だったのよ。

となると…1週間ないしドキドキ






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村いつもありがとうございます








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
