この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタイルマット買ってみた♪【妊娠51日目】

妊娠記録

昨日、タイルマットを買って、
一枚一枚敷いてみた。。。

結構時間がかかって疲れた~


早速、初めてのものはスンスンだよね。
P1090617.jpg



ソファをのけたので何もないこんな感じ…
P1090644.jpg



ゴロンしてみたのね~
P1090631.jpg






今日も元気にべビちゃんは動いてますよ!!!
P1090636.jpg




気持ちよかった?
P1090620.jpg






今朝、胃液を吐きました。。。
早速マットが役に立ちましたよ。
1枚だけはがして、洗濯機で洗いました(*´∇`*)

LaLaがパピーの頃は大きい敷物を毎日のように洗っていたのが
少しは楽になるかも???



今日もフードを完食!
散歩も行きました。
とっても元気です!!!



飼い主の方が・・・
疲れ気味で・・・最近何かと忙しくって
今朝もちょっと気温低かったものねえ。
気温差にもついていけません。
もうちょっとだものねヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!







*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日の薔薇

~ニコール~
P1090595.jpg




~ロココ~
P1090601.jpg



~アンジェラ~
P1090606.jpg







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
