この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお外大好き♪【妊娠50日目】

妊娠記録

妊娠50日目になって、動きも鈍くなってきた。

まだ…「散歩行く?」と言うと
喜んで玄関へ飛び出していく♪

P1090514.jpg



まずは庭でおちっこ。。。
最近はここですることが多いから
した後水で流すのだけど、芝が枯れてきてる???
P1090496.jpg



さんぽ~さんぽ~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
P1090569.jpg




「LaLaちゃん♪」

「なにぃ~?」
P1090571.jpg




εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
P1090575.jpg





今日も元気に完食しました♪

夜…自分からケージの中のベッドに入って寝なくなっているの。
リビングの色んなところに場所を変えて寝ている。


今は、窓際のカーテンの向こう側で
尻尾だけちょっと見えてるよ。



今度は抱っこですって~
膝にのってきてます❤






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
