この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりのおもちゃ♪【妊娠49日目】

妊娠記録


久しぶりにおもちゃ箱を覗いています♪
P1090580.jpg


まずは、お気に入りのアヒルちゃんを持ってきましたよ♪
P1090584.jpg



なぜか…眺めるだけ???
P1090583.jpg





次に咥えてきたのはうさちゃんね
P1090581.jpg




う~~~ん
持ってきただけで力尽きたのかε=(。・д・。)フー
P1090586.jpg





場所を変えて伸びちゃってます。。。
P1090588.jpg




貫禄のうしろ姿だねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
P1090590.jpg






今日は暑かったけどしっかり散歩にも行きましたよ。

フードも完食しました。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
