この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動いてるよ♪【妊娠48日目】

妊娠記録

ブラッシングをしていたら
途中で嫌がって、産箱へ逃げ込みました。。。

嬉しいやら嬉しくないやら…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1090551.jpg




抱っこしていたり、お腹に手を当てたりしてみると
胎動を感じました♪♪♪
P1090538.jpg
ぐにゅぐにゅ動いているのよ~
とっても感動したよワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
今からとっても可愛い❤
m(;∇;)m うれしすぎるっ!




P1090531.jpg






妊娠35日目くらいから食欲はでてきていたんだけど
二日前からもっと出てきたようです。


食べるスピードが速い。
食べ終わった後も器を舐めているの。
台所へ行くとついてくる。


食べる量は増やさない方がいいの?
普段よりは20%増量中
1日分50g→60gを3回で食べています。

体重測定 3.39kg


今も膝の上で寝てるけど
お腹がぴくぴく、ぐにゅぐにゅと
動くのを感じるよ動く顔文字嬉しい 







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメントの投稿

secret

No titleNo title

わ~スゴイスゴイ!!
人間と同じなんだ♪ 感動だね~♪
早く会いたいね(*^_^*)

産箱もいい感じだ~LaLaちゃんくつろいでるね^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ベビーちゃんたち元気に育ってるんですね!
楽しみ~i-176
よく分からないけど・・・
足りていれば今のままでいいんじゃないですか?
あまり食べさせ過ぎるとお産が大変になっちゃうかも・・・(>_<)

No titleNo title

赤ちゃん達、元気いっぱい
お腹の中で動いてるんだね
感動するわね~
LaLaちゃん、お乳も大きくなってきて
いよいよママだね~

No titleNo title

マジで?マジで?
動いてるの??

すごい!!すごい!!
なんか、感動・・・・・・本当に、赤ちゃんいるんだね(当たり前)

あ~ 私も、触ってみたい。どんな感じなんだろう。
嬉しくて、きっと泣いちゃうな。

ベビちゃん、早く会いたいよ~v-343

anまま さんへanまま さんへ

すごいでしょ~~~!
当たり前のことなのに
超感動したよ♪

昨夜は産箱に自分から入って寝たので
ケージの入り口とくっつけたのよ。
うん?言ってることわかる?

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

元気に育ってるようで嬉しいよ♪
そして…安心した~生きてるねって!

そうなのよね。
加減がわかりにくいけど
順調よく体重も増えているし
このままでいってみます。
赤ちゃんが大きくなりすぎると大変だよね。

ゆっち さんへゆっち さんへ

元気に動いてるのよ。
ぐにゅぐにゅて感じだけど、
もう少し大きくなったら蹴ったりするのかなあ。

お乳がいっぱい出るといいな♪

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

ホントに動いているんだよ!
最初膝の上でピクピクって感じた時
確かめるためにお腹に手を当ててみたの。
う~~~ん、感動した(TωT)ウルウル

触ってもらいたいよ~
動くベビちゃんに話しかけてしまったよ(o^-^o) ウフッ

No titleNo title

産箱がお気に入りになってくれて良かったね~♪
これなら ここで産んでくれるね(^o^)丿

胎動感じたら感動~♪
2ベビーちゃんが動いてるんだものね
LaLaちゃん、もうちょっとだね
頑張れ~応援してるからね
  • 2012.05.09 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

産箱は気に入っていても
出産の時はどこで産むかわからないよ~って
友達に言われたの。
産みたい所を見つけて産むんだって。

LaLaのお腹で元気に動いていると思うと
今から可愛くって感動したよ♪
いつも気にかけてくれてありがとうね。
優くん、空くんと散歩に行こうねえ~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
