この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまったりと・・・【妊娠47日目】

妊娠記録

時々・・・たま~に
産箱を気にして覗いたり、入ったりしてる♪
P1090476.jpg




ごろ~~~ん
P1090486.jpg



何?何?
今、写真撮ったでしょ・・・?
P1090489.jpg
う~~~~ん、ごめんねぇ~
にいにがねぇ、LaLaの毎日の変化が知りたいだって
毎日そんなに変化ないかもだけど
母も(ρ_; )頑張る・・・




じゃあ、仕方ないねえ
どうぞ!!!
P1090490.jpg




LaLaちん、眠かったんよね~
P1090493.jpg


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
P1090495.jpg


LaLaちん、にいにもだけど
みんなに心配と応援をしてもらえて幸せだね❤




299-61827頑張ろうね




ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、お腹大きくなってるv-405
すごい。すごいぞ~

こうやって、LaLaちゃんの変化を見られるなんて
ほんと、すごいことだよ。

なんか、ドキドキしてきた。

そして、人間と同じで眠くなるんだね~

No titleNo title

息子さんも心配だよね~
せめて写真で安心したいよね(^^♪

LaLaちゃん、だいぶん洋服が窮屈っぽい?
もうお腹周りは大きくならない?まだ大きくなる?

日々Babyは大きくなってるんだろうね~
胎動とかあるのかな^m^

楽しみがどんどん近づいてるね~
どんどん ドキドキかな♪
  • 2012.05.07 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

お腹おおきくなってきてるでしょ!!!
身体の変化に驚きだよ。

本当によく寝ているよ。
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ
たまに抱っこして~みたいに寄ってくるよ。

また、ちょっとの変化でも載せるから
見てね~♪

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

息子はね・・・GW帰ってこなかったのに
LaLaが赤ちゃんを産んだら
帰ってきたいんだって('ー') フフ
LaLaは妹なのか???

もう洋服が窮屈だよ。
まだ大きくなるらしい?
どうなの・・・・?

楽しみだけどドキドキの方が
大きくなってきてるかも。

No titleNo title

お腹大きくなってきたね~~~^^
もうすぐだね♪ワンコは妊娠から出産までが本当に早いな~って
思うよ^^
息子さんも、心配なんだね^^(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン母がんばって~!
Lalaちゃん^^
皆に愛されてるよ~♪ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!♪

可愛いベビーが待ってるよ~^^


No titleNo title

うん、うん!
かなりお腹が大きくなってきたねぇ~i-84
みんなが期待してるからLaLaちゃん頑張らないとね!i-236i-88

No titleNo title

何だか
今日はお腹がとっても目立つわね
すっかり大きくなったね。
ゴロゴロしたくなるの分かるわ〜
とにかく眠いのよね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとぞうさんへさとぞうさんへ

お腹おおきくなってきたでしょう。
まだまだ大きくなるんだろうなあ。
ねえ~~~
ワンコって妊娠期間2カ月だものね。
わかるまでの1カ月が長いかなあ~

息子もすごく楽しみにしてくれているのよ♪

いつもいつも・・・応援ありがとうヽ(*^^*)ノ

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

お腹大きくなってきてしんどそうだよ。
でも、散歩はまだ喜んで行ってる。
帰ってきたらバテバテだけどね。

LaLaも母も頑張りますっ!!!

ゆっち さんへゆっち さんへ

横向きで寝ていると
お腹の大きさが目立つよね。
うんうん・・・
人間も一緒で眠いみたいよ。
いつもいつも・・・ず~っと寝てる。
でもピンポンなったら今もすごく吠えてたわ(*"ー"*)フフッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
