この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する産箱作りました【妊娠46日目】

妊娠記録


これ何???
変なものが出来てるけど・・・
P1090413.jpg


おやつ入れてくれたから
ちょっと入ってみようっと♪
よいしょっと・・・
P1090417.jpg


貫禄のうしろ姿です(=v=)ムフフ♪
P1090440.jpg



同じ大きさの段ボールをふたつくっつけてみました。
内側は何もしてないけど、こんなのでいいのかしら?
P1090418.jpg




家にあった布を張ったのでつぎはぎ・・・
屋根もつけてみたけど段ボールを継ぎ足したので
折れそうなのヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
キルト芯をはさんでみたけど今ひとつね。
P1090421.jpg



もっさりLaLaちん、居心地はいかがぁ~?
P1090449.jpg
ここの中で産んでくれたらいいんだけどね。



今日は大きなソファを和室へ片づけました。
とっても、ツカレマシタ(@Д@; アセアセ・・・
今さらですが…飛び乗りが心配だし、
赤ちゃんが産まれてからケージをどうしようかなと思っているので。


タイルマットを敷きたいなあと思っています。




今日の体重測定  3.33kg





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日咲いた薔薇
~フリージア~
鉢植えにしているけど結構よく咲きます♪
P1090389.jpg

P1090390.jpg

P1090386.jpg







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いつも妊娠記録楽しみにさせてもらってます(^_^)
LaLaちゃんお腹大きくなりましたね!
順調そうでなによりです。
新しいお部屋気に入ってくれるといいですね❤
LaLaちゃんママさん準備大変ですが頑張ってください!
LEOには子供できないから勝手に楽しみにしちゃってます♪

No titleNo title

LaLaちゃん、この産箱に入ってる姿、居心地よさそうに見えますよ
こちらで産んでくれると助かるよね
いつが出産予定日なの?

ららまむさんち、いろんな薔薇が植えてあるのね♪
どの薔薇も綺麗に咲いてとってもいい感じ
良い匂いが漂ってきそう~

この前にチキンジャーキー作ってみたよ
大好評だった!また作ってみようと思ってます

No titleNo title

なんか、今日の記事見たら、あ~ もうすぐ、いよいよなのかな?
ってかんじに、なってくるよね。

なかなか、いい産箱が出来たね。
LaLaちゃん、この中で、無事に産んでくれるといいな~

もう、こっちが、ドキドキだよv-356

No titleNo title

おぉ~♪お部屋が出来ましたか~ヽ(^。^)ノ
なかなか良さそう☆
ところで、初めの方のLaLaちゃん、トップ結んでないね♪
結ばないとこんな感じなのね♪これまた可愛い(^O^)/

LaLaちゃん、なんかお顔が優しくなったような?
丸くなってきたから?
母の顔になってきたのかな^m^
  • 2012.05.06 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

産箱もちゃくちゃくと用意だね~^^
がんばって~♪
けど、えらいよ!!ちゃんと周りに布をはるなんて♪
ここで、産んでくれるといいね♪
私も、今から考え中だよ~(早い!)

1室を・・子育て部屋にするべきか・・夜一緒に寝てるのを・・別々に寝れるようにしていかなきゃなのかな~とか(;^ω^)
結局・・リビングに陣取ることになるだろうけど(;^ω^)
ソファお疲れ様!(・∀・)ウン!! 登るものはのけるに限るよね^^

Lalaちゃん♪ららまむさんも頑張ってくれてるね♡ (●'д')bファイトだよ~(o^―^o)

No titleNo title

LaLaちゃん、体調はどうですか??
産箱、布まで貼ってあってすごく可愛い^^
ららまむさんらしいなぁ~ って、感心しちゃいました♪
いろいろ準備も進んでて、
いよいよ、もうすぐだねー^^
こっちまでなんだかワクワクです~♪
LaLaちゃんも、ららまむさんも
元気に乗り切ってね(^◇^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

さすが、ららまむさん!
きれいな布が貼ってるし~i-236i-234
うちは、包装紙でしたi-229
頑張ってきれいな包装紙を組み合わせて作ったのに・・・
産んでくれなかったので、そのままお友達の家に差し上げましたi-229
赤ちゃんが落ちないように入口は少し高くしておくといいですよ!i-88
準備万端!楽しみですねぇ~i-178

1週間ご無沙汰してたので、これから過去記事を読ませていただきますね!i-236i-194

No titleNo title

LaLaちゃん、こっち見てる表情は
まだまだパピーちゃんみたいだけど
もうすぐママになるんだよね。
私もワクワクドキドキだわ
お産のお部屋も出来て、準備万端だ~

No titleNo title

こんばんは~♪

もうすぐららちゃん、ママになるんだね♪

がんばれ!がんばれ!
みんな応援してるぞ~♪

LEOママ さんへLEOママ さんへ

楽しみにしてくれてありがとう♪
とっても励みになりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ここで産んでくれるといいんだけどね。
経験者の皆さんのお話聞いていると
そうもいかないみたいなの。
今は覗いてみたりしてるから
まあまあ気に入ってはくれたのかな。

色々と準備して頑張るね!

lea7さんへlea7さんへ

居心地がよくなって、ここで出産してくれたらいいな♪
出産予定日は5月23日ぐらいかな。
う~~~ん・・・ドキドキするよ❤

何年か前からバラが好きになって
狭い庭に色んな種類植えてしまったの。
春になると一斉に咲き始めるから
うきうきするよ♪

チキンジャーキー気に入ってくれたのぉ?
よかった~
LaLaも大好きなのよ。


tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

わくわくからドキドキの方が
大きくなってきてるよ~~~

ここで産んでほしいけど
もう元気ならどこでもいいや!ってかんじよ。

一緒にドキドキ待ってくれる人がいると
思うと、とっても心強いよ!!!
ありがとう♪

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

連休中に産箱作るよ!と
オットのやる気を出させて
手伝わせました…いえいえ、進んでやりました('ー') フフ

これでも結んでるのよ。。。
ブラッシング前はこんな感じよ。
長い間カットできてないから
お顔が丸く、大きくなってるよね。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

まず産箱を用意して、慣れさせようと思って
頑張って作ってみたよ。
今までのみなさんのを参考にして
布を張ってみたのよ。
布の買い置きはいっぱいあるのでo(*^▽^*)oエヘヘ!

うちもね・・・
二階の息子の部屋とかあいている所を
ワンコ部屋にしようかと、
ちょっとだけ考えたんだけど
二階に上がるのが面倒だから
やっぱりリビングを占領してしまいそうよ。

今から考えていると楽しくなるから
色んな想像をして楽しんでね♪

いつも応援してくれてありがとう♪

★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

LaLaの体調はいいですよ。
元気です♪

経験者の皆さんの産箱を
参考にして家にある布を張ってみたのよ。
短い間だけど、楽しくしたいなと思ったの。
カレンダーに予定を書き込んで
色々準備してるよ。
初めてなのでドキドキだよ❤

いつも応援してくれてありがとう♪

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

うちは布がいっぱいあったので(^ー^* )フフ♪
布を張ってみましたよ。
気持ちが楽しくなるかなあと思ったの。
soraマミーさんちは産箱で産まなかったのよねえ。
そう言うこともあるんだと思って
どこでもいいから元気に出てきて~と思ってる!
まだまだ準備万端じゃないから
これからも色々教えてね♪

ゆっち さんへゆっち さんへ

LaLaがお母さんになれるんだろうか?
って不思議な感じがするよ。
甘えていつもだっこして~だものね。
ワクワクドキドキで待ってくれて
嬉しいよ♪

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

甘えっ子のLaLaがママになるよ。
大丈夫か!LaLaちん

応援ありがとう!!!
みんなの励ましが心強いよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
