この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体重計【妊娠44日目】

妊娠記録

ペット用の体重計を購入しました。
P1090357.jpg
これで引き算はしなくてもいいです(・-・*)ヌフフ♪



早速、すんすんと確かめに来るLaLaちん
P1090356.jpg
この敷物の上で計ると、計れませんでした。。。



まだ、すんすんしてるのはおやつを置いておいたからです♪
P1090365.jpg



では、ちゃんとフローリングの上に置いて
計ってみようね~
P1090362.jpg
↑3.32kgになってるけどお昼過ぎに計ったの。

いつも朝ご飯前に計るので

その時は3.28kgでした。





食べさせすぎないように注意しています。
お腹の子が大きくなりすぎると
お産が大変ですものね。


今日もよく寝ていました。
散歩から帰るとぐったりです。


あと20日ぐらい・・・
頑張ろうね、もっさりLaLaちん❤







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
