この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するねむい~です【妊娠43日目】  

妊娠記録


日当たりのいいベッドの上で寝ていたと思ったら・・・
P1090317.jpg




ベッドからおりて、ゴロゴロ・・・
P1090319.jpg





と、思ったらまたまた場所を変えてゴロゴロ・・・
P1090320.jpg




お腹大きくなってきてるでしょう?
何だか暑いのか、ベッドやクッションの上より
フローリングなどの冷たい所で
寝ていることが多くなったよ。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


薔薇  ~夜の調べ~
P1090326.jpg


P1090328.jpg



~なにわいばら~
原種のバラで強くてよく咲いてよく伸びるけど
トゲが痛いです。。。
P1090344.jpg



白もっこうバラ
P1090337.jpg



白もっこうとナニワイバラが伸びて垣になったよ♪
P1090345.jpg
昨日の雨で・・・花びらだいぶ散ってしまった。。。







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
