この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお鼻の色【妊娠42日目】

妊娠記録


LaLaちん、お鼻の色が真っ黒だったのが
茶色っぽくなってきてない?


退色してきてるのかな?
P1090303.jpg





交配した日・・・ちょっとわかりにくいね。
P1080814.jpg




昔・・・10か月の頃
鼻の色がわかりやすかったので~♪
DSC02529.jpg




今日もよく寝ていました。
水をよく飲む。
おしっこの回数も多い。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お鼻の色って変化しちゃうかも。

うちのジャムも真っ黒からちょっと色が落ちてきてるかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ジャムも6歳になるし、仕方ないかもね♪

肉球は真っ黒くろすけ~なのに。

LaLaちゃんお母さんになるんだね。
出産まで、LaLaちゃん頑張ってね。

No titleNo title

うちも、パピーの頃は黒かったのに
今では茶色が定番になっちゃった。
もう元に戻らないのかな~
チッコが近くなるって、人間と一緒だね

No titleNo title

LaLaちゃん!
お母さんのお顔になってきてますね!
なんだか、感動しちゃいました(^O^☆♪
小さな体で、頑張ってるんですよね!
神秘的だァ〜
涙出そうになっちゃいました☆

No titleNo title

LaLaちゃんの小さい頃と比べると 確かに色が違うね♪
しか~し、可愛いなぁ~こんな可愛い子が後2わん増えるんだよね~
たまんないね~ヽ(^。^)ノ

おしっこ近くなってるんだ~
赤ちゃんが確実に大きくなってるんだね(*^_^*)
後少し・・・頑張れ~LaLaちゃん♪
  • 2012.05.02 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ららまむさん、おっはよ~♪
鼻の色、季節によっても変わるらしいよ?

でも、LaLaちゃんは相変わらず可愛いよん♪
すっかり妊プーだね(*^_^*)


No titleNo title

うちも、真っ黒だったのに、今はピンクっぽいところが多くなってきたよ~
けど、Lalaちゃんは、まだまだ黒いよ~♪んで、とってもぺっぴんさんだわ♪

お腹のあかちゃんが大きくなってきて、おしっこも増えるんだねφ(・ェ・o)メモメモ

ママと一緒に頑張ってね~~!!

No titleNo title

ほんとだ~
お鼻の色が、ちょっと変わってきてるね。

退色って、毛の色だけじゃなくて、鼻もあるんだね。

お水を飲む量が増えて・・おしっこが近くなって・・
本当に人間と一緒なんだね~
LaLaちゃん、ちゃくちゃくとママに近づいてるんだ。
本当に楽しみv-343

プーママさんへプーママさんへ

ジャムちゃんも変わってきてる?
毛の色も薄くなってくるけど
鼻の色も変わるのね。。。

LaLaは五月中にママになる予定だよ♪
今は変化を見て楽しんでるけど
出産の時を考えるとドキドキだよ。
頑張るね~

ゆっちさんへゆっちさんへ

ねねちゃんもそうなんだね。
鼻の色が変わっても
可愛さは変わらないよね~
でも、ホント戻らないのかなあ。

お水もよく飲むけど
おしっこの回数増えたねえ。
おしっこシートよく変えてるもの。

バケツママ さんへバケツママ さんへ

ホントぉ~~~?
お顔変わってきた~?
LaLaなりに身体の
変化を感じているんだろうなあ。
しんどいよねえ~って話しかけてはいるよ。
ありがとう❤そんなふうに思ってくれて嬉しいよ♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

ねえ~鼻の色変わってきてるでしょ?
全然変わらないワンちゃんもいるのにね。
なんでだろう。。。不思議?

おしっこ1回したらシートを変えるので
よくわかるのよ~
だから安いシート買うのよ。
まだまだこれからの方がお腹が
大きくなるらしいの。
回数は少なくなったけど、まだソファの
背もたれに飛び乗ってるの。。。恐いよ~

anままさんへanままさんへ

季節で鼻の色変わったりするんだね!!!
じゃあ、まだわからないかな?
元に戻るでしょうか・・・
LaLaのお母さんは真っ黒なのよ。

動きから身体の変化から
すっかりにんぷーLaLaちんです♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

桃ちゃんも真っ黒だったのね。
色が変わるワンコと
ず~っと真っ黒のままのワンコもいるのよね。
まあ、LaLaには変わりないんだし、
桃ちゃんには変わりないんだから
いいんだけど、不思議だねえ~

桃ちゃんの時の為に
ちょっとでも参考になればいいなあ。

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

ねえ~~~
写真で見てもよくわかるでしょう。
毛の色も薄くはなってきたけど
これはみんな薄くなるよね。
鼻もなるんだ~

人間と一緒でつわりがあったり
おしっこが近くなったり
食欲出たり・・・太りすぎたらダメだったりするのよね。
妊娠期間が違うだけかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
