この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手作りお洋服【妊娠40日目】

妊娠記録

milla millaさんの型紙を無料ダウンロードして
タンクトップを作ってみました♪
P1090312.jpg



カットソーを赤の❤が出るように切って縁布にしました。
P1090313.jpg




普段よりひとつ大きめの型紙にしたんだけど・・・
P1090280.jpg




う~~~ん???胴回り34㎝→→→40㎝
P1090267.jpg



ちょっと小さかったね・・・
P1090269.jpg




カットソーの生地が伸びがよくなかったみたい。
パンパンだわ~~~
今着るのにはちょっと失敗した(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
P1090270.jpg
毛深いお腹だなあ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ



今日の体重  3.2kg





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

可愛いのが出来たのに・・ちょっとお腹周りがきつい?
柄も可愛いし、産後に着れるよね~☆
しか~し、どんどん上手に服が作れるようになって
これから そっちの方も極めれそうだね♪

親子でお揃い・色違いとか着たら可愛いね(^^)v
楽しみ~♪ヽ(^。^)ノ♪
  • 2012.05.01 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

可愛い~~~^^
これからは、タンクトップの季節だね^^

おなか周り、今はきつくても、産後は着れるよね^^
Lalaちゃん、元気そうで今日も、可愛いよ~♡

髪留め・・可愛い!!お姫様だね♪
私も、服製作の取り掛からなきゃ~(笑)
これからもどんどん、ららまむさんの作品が楽しみになってきたな♪

ハートのバイアスつくるの手間かかったでしょ~お疲れ様♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

お返事が遅くなってごめんね~

お腹回り測って大きめで作ったつもりだったのに
パンパンできつそうなのよ。。。
もう、残念(o ̄∇ ̄)o!!
飽きっぽいから、しばらくは作らないかもよ。

親子でオソロって可愛いよね❤
楽しみ~♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

お返事遅くなってごめんね~

お腹回り測ったつもりだったのよ。
生地が伸びにくいのを
考えていなかったからだめなのよね。。。
産後に痩せてから着せるね♪

さとぞうさんみたいにフリフリも作ったり
工夫したいんだけど
今は形になるだけで嬉しいよ。

❤だけ頑張ってみた。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
