この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する母の日のプレゼント♪

ハワイアンキルト

8日の母の日に渡そうと思っていた
やっと、仕上がりました


DSC02151.jpg
『キャシー中島のハワイアンキルト』より


DSC02163.jpg
ハワイアンキルトは中袋も華やかで好き



DSC02158.jpg
気になる~



DSC02157.jpg
LaLaが入るの~



DSC02156.jpg
なーんだ違うのか


今日、持って行くからね
待っていてね~



うん
私の母の日は…

息子から電話があったよ。
子「母の日だから電話した。な~んにも送ってないよ。」


母「あ~期待してなかったし、いいよ。」


子「来年は送るから。」


母「私が元気な間にお願いします~。」

なんて、もっと会話はありましたが・・・

期待してないって言いながら初月給も
いただいたことだし、少しは期待していたりして


まあいいんよ。
息子よ
元気でやってくれたら

電話をありがとう





    今日のわんこ

DSC02150.jpg
カラーをかえてみたよ。
D.O.Gの福袋に入っていたのものです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

素敵なバッグですね~
色合いがこれからの季節にぴったりで、とってもいいです!!!
この色合い、私好きなんですよね~
お母様(LaLaちゃんのばーばさんですよね?)もきっとお喜びになられたでしょうねi-236
でも、凄いなぁ~
キルト作れるなんて。。。
超がつくほどのぶっき~な私、尊敬しちゃいます!!!

息子さんからの「声のプレゼント」良かったですねe-328
母の日に遠くにいる息子さんからTELがあるなんて嬉しいですよね
来年は。。。プレゼント期待できそうですねi-236

最後のLaLaちゃん、相変わらずとっても可愛いですe-349

No titleNo title

素敵なバック!!! ハワイアンキルト色合いもとっても上品で素敵です!
お喜びになられたことでしょうね~

息子さんからのお電話もママさんを気にしている証拠で嬉しいですね

No titleNo title

LULU母さんへ

ほめてもらえて、うれしい~v-10
私もこの色合いが好きなんですよね。
母もとても喜んでくれました。

そうかあi-190
声のプレゼントよね。
LULU母さん、いいこと言うよねえ~。
来年も声のプレゼントでいいよi-80

めずらしくカメラ目線をしてくれました。
おやつをちらつかせてるのよi-278
この調子でLULUちゃんめざせv-237

No titleNo title

Non姉姉さんへ

ほめてもらえると、自信がつくわ~。
嬉しいですi-179
とても喜んでくれて、早速使っていました。

そうよねえ・・・
気にしてくれているのよね。
その気持ち、ありがたく受け取りましたi-175

No titleNo title

優しい息子さんですね♪

ハワイアンキルトのバッグ素敵!!
この色の組み合わせ好きです
中袋も可愛い感じ☆
お母様喜ばれたでしょう??
私も来年こそは母に作ってあげたいな
って毎年思ってるんですが
いつも自分ので精一杯(苦笑)
来年こそはですね!!

No titleNo title

lea7 さんへ

これから持つのにぴったりの色だって、喜んでくれましたv-238
私も好きな色の組み合わせです。
中袋も母のi-69にしては可愛すぎるかなi-198
って感じだけど、これがハワイアンキルトよねi-278
ひとつ完成v-315
あと手持ち二つのはずが・・・v-12

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
